※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
お出かけ

アドバイスください!日曜日に渋谷で高校時代の友人2人とランチします^ ^…

アドバイスください!
日曜日に渋谷で高校時代の友人2人とランチします^ ^
1人は今度6月に結婚式に招待されていて、先日入籍しました。
もう1人は昨年結婚式に招待され参加し、妊娠6か月です。

わたしが結婚決まったときはお祝いの食事会をしてくれ、その後、バラバラの地域で生活していたので、3人で会うのは後者の友人の結婚式が2年ぶりくらいで、その後は今回が初です。
友人2人は住まいが遠くないので時々会ってます。
私だけ離れているのと、子供が居てなかなか時間が😓

今回やっと集まれることになったので、遅ばせながら2人になにかお祝いあげたいなー
と思ったのですが、、、
あまり荷物にならないお祝いはなにが良いでしょうか?💦

コメント

りんりん

結婚式が済んでたり
これから行かれるのなら
いらないかもです😊
お返しも必要になるので
貰った時は嬉しいけど
正直手間でした💦

百貨店のお菓子とかなら
お返しもいらないかなと
思えるので嬉しいです💓

  • りんりん

    りんりん

    お店が決まっているなら
    デザートプレートに
    お祝い書いてもらうとか
    おすすめです💓

    • 3月15日