※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

バレンタインあげたのに、旦那から全く何もありませんでした🤣同じ方いま…

バレンタインあげたのに、旦那から全く何もありませんでした🤣同じ方いますか?🙋‍♀️
もともとサプライズとか何かする人じゃないのですが、、😅

コメント

何にもありませんでした😱

aa

前日に出かけて、帰ってから、「あー美味しいクッキーあったんだ!買えばよかった」と言われました😂
だから覚えてただけ良しとし、当日スーパーに行ってハーゲンダッツを自分で買いました😂❤️あ、許可は得ました(笑)

ママリ

何もなかったので、自分からアピールして買ってきてもらいました😂スーパーのチョコでしたけど😂

あゆゆ

うちも何にもありません〜😩
クリスマスもあげたのに。
お誕生日は買い物も行けずお家で焼き肉したくらいでしたが。。
結婚記念日も忘れてるくらいの人なのでこちらもあげることは気が向いたらしかしません〜

こっき

うちもです!
今日ホワイトデーだねって言ったら、あ!だって
わざとらしい🙄

マママのリリリリ

なんもなかったでーす🙄
あとでお菓子買いに行かせます笑

はーい!でも、別にいらないです( ´ ▽ ` )

忘れてても何にも思わないです!
というか、わたしも忘れてました笑

普段、コスメとか買ってくれるので
それだけで、ありがたいです!

今も。わたしが運転下手くそなんで
2日連続、長距離運転してくるてます!

たけ

なにも無かったです😂
言えば「(俺のカードで)自分で好きなもの買えば?」と言われそうです🤔

ママリ

毎年ないですよ🤩💗
なんでバレンタインも気楽にむしろ一緒に食べれるものをあげるようにしました🥰

🌈

なんもないでーす!
誕生日も私は渡してましたが1回ももらったことなくてもういいや♥ってなりました( 笑 )

おたま

何もなかったです!笑
催促したら、…マッサージしてあげよっか?😊と、忘れてたのバレバレでした笑
しかもマッサージすら寝落ちしてやってくれなかったです!😂

よっちゃん

ホワイトデーって3/14でしたよね、、、

3/13金曜にトップスのチョコレートケーキ買ったとメールが来たのですが

私、体重制限中の妊婦で1日のカロリー計算してて、今日は数年ぶりに行った姉の家で義理お兄さんにケーキ奢って頂いちゃって夕飯も控える予定だから夜ケーキ食べれないと伝えました。

(体重制限かかってから何度もスイーツ買う前には必ず確認してと伝えてあります。私自身食べたいのと、カロリーオーバーしてる日は夕飯で調整しています)

翌日の朝、一人でそのケーキ食べてましたが、、、(私に声かけることもなく、、、)
朝だったら一緒に食べたって良かったのになぁと眺めてましたが、、、まぁ、要らないと言ったのは私なので。

後で箱見たらホワイトデーって書いてありました。笑

言ってくれれば一緒に朝食べようとか言えたのに。

3/14が土曜でお休み
だったので、てっきりスタバのシフォンケーキ奢ってくれるか、ランチに外食した時にスイーツ食べなって言ってくれるのかと思ってたので今年はホワイトデーなしに決定しました。苦笑

「今日ホワイトデーだね!」を3回ほど伝えて、お買い物途中にベビーカステラを買ってもらいました😂笑
バレンタインも2人で食べられるものを作って2人で食べたので、ホワイトデーはこれくらいでちょうどいいです☺️💓

ちき

夕方近くになって「あ、今日ホワイトデーか…」と呟いたので
「忘れてたの!?今日は旦那くんの奢りで寿司だ!!」と言ったらOK出たので
回転寿司に行きました😂

ねこねこ

みなさんたくさんのご意見ありがとうございます!!
何もないというご意見も多いですね🤩
けどそれでもよいという心優しい方もたくさん❤️
ありがとうございました😊