※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

外出時はオムツを使用してください。家庭では1時間おきにトイレに誘導していますが、外出時は安心のためにオムツを着用しましょう。

普段パンツで過ごし寝るときだけオムツです。保育園では全く漏らさないのに家では教えてくれないこともあり1時間おきにおしっこ連れてってます。
この場合おでかけのときはどうしたらいいでしょうか?
おでかけのときはオムツがいいですかね?
今日誕生日プレゼント買いに行こうと思ってます。10時前に出て昼には帰る予定でいます。

コメント

カナ18

うちはオムツが外れたのは比較的最近なのでどこまで参考になるかわかりませんが…
保育園では昼寝の前にトイレに行き、昼寝の2〜3時間はもらすことがなかったので、お出かけ前にトイレに連れて行き、最中もチョコチョコ声をかけてたらお出かけの間はパンツでも大丈夫なように思いますが!

• はる

はる

うちも昼寝の間は漏らすことないです(^^)
    今日はパンツでお出かけしてみます!

夜もオムツ取れてますか?

• 3月15日
  • カナ18

カナ18

数ヶ月前に取れました!
    本人が
    夜もパンツ履く!
    と言い出し、こっちは漏らされたら困るのでオムツ履かせたかったですが、一応その日からパンツです!夜の失敗はそれから2回ぐらいしかしてません!

• 3月15日
  • はる

はる

すごいですね!
    夜はこわいです(笑)

• 3月15日