※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
子育て・グッズ

20日で3ヶ月を迎える息子を混合で育てています。朝方〜昼間はミルクがな…

20日で3ヶ月を迎える息子を混合で育てています。
朝方〜昼間はミルクがないと足りないみたいですが
夜間は添い乳であげててそのせいなのか
ミルクをたさずに寝てくれます🤔
私の場合右乳のが出てるみたいでゴクゴク聞こえます
ついさっき左乳をあげてる際に右乳から母乳が垂れてたみたいでブラがビッシャビシャになってました。
急いで右乳を吸わせたらごくごく言いながら寝ました
これは足りてるってことでいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママり🔰

足りてると思いますよ😊
ごくごく聞こえて寝ているのならちゃんと飲めてるんだと思います🙂

まーチャンママ

飲んで寝たなら足りてると思いますょ!!
足りない時とかは泣くと思いますし★