※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりむ
家族・旦那

あぁ!頭にくる!給料日までもう500円もないのに冷蔵庫の中のもの駆使して…

あぁ!!!頭にくる!!!
給料日までもう500円もないのに冷蔵庫の中のもの駆使して、クックパッド1位のメニュー探したりして一生懸命ご飯作ったりしてるのに毎日毎日「美味しくない、、ラーメン作って。」はぁ!?
サッポロ一番みそラーメン5個入りいくらすると思ってんの!?
お金ないの知ってるなら文句言わず食えばいいじゃんか!?
なんなのこの糞旦那!!
不満があるならおめーが作れし。
味噌汁もご飯もオカズも全部残しやがったし!!
頭にきたから目の前で捨ててやろうか!?

毎月12万の給料で何言ってんの!?
帰って来ればすぐに寝転んでスマホアプリの白猫ばっかやって寝落ちして夜中まで起きないし。起こすと機嫌悪くてキレ始めるし。
早く副業探せよバーカ
あーあ、早く里帰りしたいわー。
人がどれだけ苦労してるか知らないんだろうねこの人は。
この間も浮気してたし。私いない間パラダイスでしょうね(^-^)/
もー浮気相手にごはん作ってもらったりしなね♡って里帰りしてよろうかしら。

コメント

ゆこrin5

ぐりむさん、偉すぎます‼️
浮気する、稼ぎ少ない、文句言う…そんな旦那、私だったらすぐに捨てます💦
嫌味の一つくらい言ってやってください‼️
しかし子供が産まれたら変わってくれるんですかね…(´・_・`)

• ぐりむ

ぐりむ

もう限界で頭にきてしまいました!
    鶏胸肉を使って頑張ってカサ増ししたりして何種類か違うオカズ作ったのに、、、って感じです。頭にきたので残したご飯下げる時「食べないなら捨てるわー、これじゃ節約なんないわねー」って言ってやりました。
    子供生まれたら今よりもっとご飯作るの大変になるのにどうするんですかね!

• 5月27日
♡ゆずゆず♡

旦那さん酷いっっ😖
ぐりむさんすごいっっ✨

あたしだったら限界かもm(._.)m
ベビちゃん産まれたらオムツ代やら予防接種代、ミルク代などなどもっとお金がかかるのに💦💦旦那さんはまだパパって実感がないんですかねぇ( ゚д゚)出産も立ち会ってもらったらどうですか?旦那さんもぐりむさんが頑張ってるのみて心打たれるかもしれないですよ(^_^)
旦那さんがベビちゃんとぐりむさんのために変わってくれることを祈ってます✨

• ぐりむ

ぐりむ

限界が近づいてます( ; ; )
    でももう少しで里帰りするので少し解放されるのでそれまでの辛抱です💦
    お金にだらしない人なんですよね(´・_・`)
    なるとかなるっしょ!っていつも言ってて💦
    旦那からは里帰りするなら1人で産めって言われてるのでもう知らんって感じですね(´・_・`)

ありがとうございます!

• 5月27日
ふぅとmama

それは腹立ちます!
こっちは頑張って節約してんのに、平気でそういうこといいますもんね😡
うちもごはんあんまり食べずにラーメンかマックですよ。
わざわざ買いにいかされるし。
作ってもらえるだけありがたいと思ってほしいですよね!

浮気してたんですか!ひどすぎる…
人の旦那さんに申し訳ないけど、稼ぎ悪いのに浮気してるヒマがあれば稼いでこいっていいたくなりますね!
がんばってください!

• ぐりむ

ぐりむ

この間今月どれだか赤字なのか力一杯説明して納得してくれたはずなのにって感じです。
    見た目悪かったり、食べたことのないものは警戒して食べないとか本当あんたいくつなの?って聞きたくなります!

本当ですよね!文句があるなら自分で作れと言いたいです!

浮気してたんですよ!その時も赤字で大変な時に会社の飲み会で断れないって言われたので可哀想だから自分の貯金崩して渡したら影でコソコソ浮気してました。
    最低ですよね!

• 5月28日
  • ふぅとmama

ふぅとmama

ほんとうちと一緒だw
    今もお前のごはんは味付け一緒だって文句いわれてますわ😡

浮気ありえない💢しかも身重なときに❗️
    浮気する人最低です。
    相手の女にもムカつくけど

• 5月28日
  • ぐりむ

ぐりむ

うわ!ムカつきますね!!
    私昨日のことで頭にきてるんで今日はスーパーで半額で買った出来上がりのオカズ一品だけ出してやろうと思います!
    唯一食べてくれる野菜炒めにもこの間文句つけられてしまってもうなにも作れませんよ( ; ; )

浮気クソ野郎ですよね!
    女も旦那もボコボコにしてやりたいです。

• 5月28日
  • ふぅとmama

ふぅとmama

むかつきますよ😡確かに料理上手ではないけど、言われたくないですよね💢
    ごはんあるだけ十分ですよ❗️
    自分で作ってみろっておもいますよ!
    うちももし、旦那が浮気したら二人ともボコボコにしたります💪お金がっぽりもらって✨

• 5月28日
  • ぐりむ

ぐりむ

今日スーパーの半額だった惣菜を白々しくだしたら、昨日のこともあったのか「これすごく美味しい〜!」って言ってきましたw
    真顔で「それスーパーで買った惣菜だからねぇ」って言ったら苦笑いの微妙な反応してましたw
    私内心大爆笑w

お金がっぽりも大事ですね!!

• 5月28日
  • ふぅとmama

ふぅとmama

きっとぐりむさんの機嫌とりでいったつもりなんでしょうけど、残念でしたねw
    爆笑しちゃいますねw

子供を育てていかなくちゃいけないから、お金も大事ですよ!

• 5月29日
和真まま

グリムさん偉いですね!!
浮気して稼ぎ少なくて文句いうなら、私なら離婚しないなら外で食べてきてくださいって言うかもです(;´_ゝ`)
鶏肉安いからついつい買ってしまいますよね。
それでも同じにならないように工夫してるのを知らないなら、買えないからお小遣いで帰りにラーメンでも買ってきたら?って言ったらどうですか?

• ぐりむ

ぐりむ

離婚はしてもいいと言われています。
    どうでもいいみたいですよ(´・_・`)
    でも私はまだしません。産んでから離婚して慰謝料養育費を弁護士たててちゃんと約束させてからしようと色々作戦たててます!

胸肉好きだし安いから買おう!って旦那から言い始めたことなんですけどねw
    それで食べないとか謎すぎて頭の中ハテナだらけです。
    お小遣いは給料少ないしスマホの課金も酷いため無しです💦
    少しでも渡してしまうと浮気するかもしれないので渡す気サラサラなくなりました>_<

• 5月28日
  • 和真まま

和真まま

ぐりむさんの気持ちが強いなら、お子さんの戸籍の問題もあるでしょうし、今は我慢して産まれてから考えてもいいと思います。
    婚姻中に産まれると無条件で父親なので養育する義務も生まれます。その分離婚などの時真剣などで揉めたりしますが小さいうちは大体母親だと言われます。
    養育費(何歳まで←成人するまでか大学卒業までか)、面会、連絡、など決めて書面にしてた方がいいと思いますよ。
    慰謝料は…証拠があればですが、大丈夫そうですか?
    妊娠中なので精神的にもストレスためないようにされてください!!

• 5月28日
  • ぐりむ

ぐりむ

今は我慢してます( ; ; )
    無責任なこととかされたくないので💦
    今色々勉強してます。
    浮気の証拠は一応取ってあります。
    2人で写ってるプリクラを見つけたので写メ撮りました!ここで晒してやりたいくらいですw
    フォルダに入ってるのも嫌なくらいですけど将来の為に我慢してます(^_^;)
    ストレスでお腹の張りがすごくなってしまうことが増えたので気をつけます>_<
    ありがとうございます!

• 5月28日
ゆ

すごく共感します…(T_T)!!
うちも手取りで14万で、そこから
毎月の引き落としがあるので
振り込んだら5万しかくれなくて…(笑)
一ヶ月それでやりくりなんて鬼すぎます(泣)
しかも旦那は野菜嫌いなので、
あたしの作る料理でも食べたくないものは
残されます!!
もう頭に来るし、じゃあ自分で作れよって
言っちゃってます(笑)
貧乏なのに食にうるさいととても困ります😭

• ぐりむ

ぐりむ

わかりますわかります!!
    好き嫌い多いと困りますよね>_<
    残されるとやっぱり悲しいです💦
    残すまでならまだいいんですねど、別のもの作ってって言われるのが余計腹たちます!
    あと、ご飯なに食べたい?って聞いたら、なんでもいいって言ったくせに残すやつ!
    困りますよね!

• 5月28日
  • ゆ

他のもの作らされるんですね!!( ´•д•` )💦
    うちは諦めてカップ麺など
    勝手に食べてますが、
    美味しくなかったと言われてるようで
    悲しいです(´•ω•̥`)
    たいかに!!
    リクエスト聞いても何でもいいと
    返されるのでじゃあ食べてよ!
    とか思いますww

• 5月28日
  • ぐりむ

ぐりむ

作らされます。。作るのはいくらでも構わないんですよ。専業主婦させてもらってるので>_<
    でも残されて不味いまで言われてから作れって言われると腹が立ちます( ; ; )
    勝手にカップ麺を食べられるのも悲しいですね!!

• 5月28日
maria

お金がないのによく浮気しますね(。>д<)!ちゃんとした材料買わないとおいしくならない気がします…。そのなかでもやりくりして美味しいものを作ろうとしているぐりむさんに対して、浮気という仕打ち‼

離婚してやるー!とは思わないんですね( ´_ゝ`)何だかんだで、見捨てられないぐりむさん…かっこいぃです!

旦那さん、ぐりむさんの偉大さに気づいてほしいです( ̄0 ̄;

頑張ってくださいね。応援してます(*´∀`*)尸"

• ぐりむ

ぐりむ

信じられないですよね!
    一応調味料はそれなりにあるので味に関しては自分で言うのもあれですけどすごくまずいってわけではないんです>_<
    見た目のギャップと食わず嫌いですぐ残すんですよね。

離婚は考えてます。見捨てられないってのもあるんですけど、まだ妊娠中で子供のことが1番大きいですね。産まれる前に離婚して無責任なこと言われたくないんで>_<

頑張ります!ありがとうございます!

• 5月28日