※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

幅20センチぐらいの縦長の収納が洗面所にあります。マンションでもとも…

幅20センチぐらいの縦長の収納が洗面所にあります。
マンションでもともとついてました!
恐らくタオルや下着、洋服を入れるんですが
どうもキレイに収納できません。
みなさんならどんな風に収納しますか😭

コメント

ゆっち

我が家にもそういうのあります!すごく微妙な幅ですよね><。

うちは、下の方にバスマットやキッチンマットをクルクル巻いて立てて収納して、それより上はちょうどいいニトリやカインズの小物収納カゴ(?)に洗濯洗剤やお風呂の洗剤なんかを収納してます。
あと余ってるところに子供のお風呂のおもちゃも乾かしてからそこに閉まってます💡

• あ

返信ありがとうございます。
    収納あるのは嬉しいですが微妙なんですよね😭
    ちなみに下着やタオル、パジャマなどは別の収納棚にしまってますか?

うちは脱衣所が狭くて新たに収納棚を置くのは厳しそうで…💦

• 3月15日
  • ゆっち

ゆっち

タオル類は洗濯機の上に仕切りを作ってカゴを置きそこに入れていて、下着やパジャマは洗濯機の横の隙間(これも20cm位の幅)にニトリの収納引き出し買って詰め込んでます😅
    洗面所って意外に収納したいものが多くて、困ります…😅

• 3月15日
  • あ

洗濯機の横に20センチぐらい幅あるの羨ましいです😆
    うちには少しも隙間がなくて😂

わかります!
    洗面所もっと広かったらな〜と
    思いますが
    狭いなりに楽しみます😂
    ありがとうございました😊

• 3月15日
はる

縦長だと、一つ一つの棚にもデッドスペースがあると思うので、100きんの突っ張り棒を使って、一つの棚を上段と下段に分けてみたらいかがでしょうか?そこに収納ボックスいれたらどうかなと思いました😊

• あ

突っ張り棒いいですね!!!

ちょうどいい収納ボックスも探してみます⭐️

• 3月15日