※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはよう
お金・保険

PayPayでクレジットカードを連携したいと思っている方が、イオンカードと楽天カードのどちらを選ぶか迷っています。オススメを教えてください。

PayPayやっと使ってみようかなあと思ってます。
クレジットカード連携したいと思ってるんですけど
イオンカードと楽天カード
どちらと連携する方がいいか迷ってます、、

オススメ教えてくださいっ!

コメント

ルナ

PayPayは確かクレジットカードはYahooのクレジットカードしか連携出来なかったと思います💦

• なりおく

なりおく

そんなことないですよ。他のクレジットカードも連携できます。ただ、ポイント還元率やキャンペーンの参加資格で、他のクレジットカードは弾かれたりするケースが多いです。

• 3月15日
  • ルナ

ルナ

すいません!今調べたらそうみたいですね💦
    Yahooのクレジットでないと還元が0なだけで連携は可能のようです😖

• 3月15日
ゆり

オススメはヤフーカードです。
ヤフーカード以外のクレジットカード連携は出来ますがPayPayのポイント還元は対象外です。
PayPayで支払うメリットは0です。

まめしば

私ならYahoo以外のカードなら、
楽天カードにします!

ママリ

正直、ヤフーカード以外のカード登録してpaypay使うなら、普通にクレジットカード決済したのとポイント還元等変わらないので、paypay使うメリットゼロです。
それでもpaypay使いたいなら、クレジットは諦めて口座連携して残高払いする方がいいです。
ちなみにヤフーカードもpaypay利用分についてTポイントが付かなくなったので、ヤフーカードですら使うメリットがほとんどありません。

唯一ポイント二重取りできるのは、ソフトバンクワイモバイルまとめて支払いでクレジットを利用することです。
それなら色々なカードが使えますしね😊

みー

今登録するならメルペイがメルペイフィーバーというのをやっていて3000Pまで得出来るのでいいですよ😇

あっくん

楽天カードをお持ちなら楽天ペイの方がおすすめです☺︎

たま

Yahooカード以外はポイント率悪いのでおすすめしません。だったら銀行と結びつけた方がいいです。