※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那からの夜のお誘いを初めて拒否してしまいました…。うちの家庭は、普…

旦那からの夜のお誘いを初めて拒否してしまいました…。

うちの家庭は、普段2ヶ月に一度くらいのペースでHしてて今までだと割とわたしから誘ったり、
仕事の時間上寝室が別のため旦那がわたしと子どもの寝室にきたらお誘いの合図でした。
頻度的にはレスなんでしょうが、特にレスだと気にしたことなく…でしたが、
この前旦那が寝室にきましたが、初めて寝たふりをしてしまいました!w

普段ならわたしも乗り気で、起きるんですが深い眠りに入ってるふりをしてしまって…
旦那は様子を見ながら、子どもに触れてしばらく隣で横になっていましたがわたしがなかなか起きない(気づかない)ので諦めて出て行ったみたいです。

でも本当に気持ちが乗りません…。
どうしたら気持ちが高まるのか。なにかアドバイスあったらお願いします!

旦那とのHが気持ちいいと思えなくて…悩んでますm(_ _)m

コメント

みきき

私も誘われても寝たフリ作戦よく使います🤣笑笑
旦那は寝ていてもぐいぐい入れてきますwww
声が出て毎回作戦失敗します😑😑

私も気持ち高めたいですーーー!
(アドバイスじゃなくてごめんなさい)

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

横からすみません。
    寝たふりしてる所を直で(前戯とかなく)入れてくるんですか?💦

• 3月15日
  • みきき

みきき

前戯ありますよ😅💦
    無しはさすがに入らない気がします
    寝たフリしてても子供が起きないようにコソコソコソコソやってきます😑

• 3月15日
  • いちご

いちご

わたしもいきなりおっぱい触られ…とかはありますが、強引すぎてこのパターンに飽きてきました笑

• 3月15日
  • みきき

みきき

男は強引が好きなんですかね🥺
    子供もいるし旦那のこと好きだけどエッチする意味ないなーて思っちゃいます!

• 3月15日
  • いちご

いちご

たぶんうちもそうです、
    なんか雰囲気とかないとゆうか…😅子どももいるし、淡々としてます😚

• 3月15日