※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

自己嫌悪です😞夕飯後に片付けをしているときに娘がローテーブルの角に眉…

自己嫌悪です😞
夕飯後に片付けをしているときに娘がローテーブルの角に眉毛の少し下をぶつけました
すぐに泣きましたが少し泣いた後に元気よく遊び始めました!
落ち着いてから目やまぶたの裏を確認しましたが出血もなく切れた様子もありませんでした
その後一時間程してニキビ位の大きさに少し腫れ、再度目の確認をしましたが出血、充血なしでした
今のところは嘔吐もなく痙攣もないため様子見をしています
色んな物に興味を持ち、触ったり、走ってったりして行動の幅が増えることはいいことだけども怪我がこわいなぁ😭
ごめんね

そんな私は小学生の頃にソフトボールの打球がライナーで目に直撃したけどもその後も普通にソフトやってたな⚡

コメント