※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

イライラしてしまう日々。一人で息抜きがしたいけど、子供の世話が終わらず、夜間も授乳中。旦那の休みはさらに疲れる。どうしたらいいですか?

イライラしてしまって
どうしようもないときってありますか?

子供たちにもイライラしてしまうし
何より旦那にイライラする

一人で寝たいし
一人で息抜きに出掛けたい
遊び歩きたい訳じゃなくて
一人でコーヒー買ってゆっくり飲んだりとか
それだけでいいし
一人でドライブするだけでもいい
けどまだ夜間も授乳してる乳児もいるし
夜泣きしたらママじゃないとダメな子供も二人いる
まだまだ行けそうにないな(泣)

毎日疲れる
旦那が休みの土日は普段の倍疲れる


コメント

めろ

わかります。
1人で楽ですね🥺
わたしも1人になりたいですー😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    楽ですよね😭
    ちょっとコンビニとかも子供たち連れていくの面倒だし💦
    旦那がタバコ買ってくるとか言って
    ふらっと出ていくことにもイライラしてしまいます😓

    なりたいですよね😭😭
    時間も子供たちのことも気にせず
    一人で気軽にふらーっと出れるようになるのは何年後になるやら(ToT)

    • 3月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お互い育児がんばりましょうね😭❤️❤️

    • 3月14日
  • めろ

    めろ

    わたしもです😭
    いちいち2人の子供をチャイルドシートに乗せるのに苦労します😭
    子供の機嫌もありますし🥺
    1人でも見ててくれると助かりますよね😊

    • 3月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当にそれです😭😭
    のせて、おろして
    上の子手を繋いで
    末っ子は抱っこ紐して…ってめちゃくちゃ手間😅😅
    機嫌悪いと本当に最悪😓💦

    • 3月14日
deleted user

自粛ムードですがカラオケどうですか?
子供達はお菓子でも食べてもらって、自分は熱唱🎤

私は頼る相手がいないシングルマザーで保育園が空かず子連れ出勤しています。
時々息子と2人でカラオケ行ってます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😭❤️
    カラオケいいですね!!
    早速来週の平日にでも行ってみます❤️

    そうなんですね😭😭毎日お疲れ様です!
    お互い育児がんばりましょうね!

    • 3月14日
とも

あります😭
ほんと今日は旦那にイライラしてしまってもう話すのもめんどうなので話さないでおこーって思いました。

ちょっとした息抜き欲しいですよね💦うちも夜泣きしたら私じゃないと泣き止みません💦
毎日お疲れ様です🙇

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うちも本当にそうです😭😭
    これ以上会話してたら喧嘩になる…と思って辞めました😓

    ほしいです💦💦どこの家もそうなんですかね??
    ありがとうございます😫❤️
    ともさんもお疲れ様です!!

    • 3月14日
ほだか

毎日お疲れ様です(;ω;)
ほんとママって休みないですよね(>_<)
たまにひとりの時間があっても、常に時間に追われて😂


私も一人でスタバとかいって
だらーーっとしたいです🤣