※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
家族・旦那

旦那が約束を守ってくれません。寝る前におもちゃを片付ける約束で、今…

旦那が約束を守ってくれません。
寝る前におもちゃを片付ける約束で、
今日は旦那が風呂から寝かしつけやってくれたのですが、
おもちゃの片付けはやってありませんでした。
パズルも全部そのまま散らばってました。
すごく腹が立ちます。😭
なのに、家が汚いとか文句言ってきます。
旦那毎日23時とかに帰ってくるので、家事も育児も私一人で全てやってます。

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

前にうちもそういった約束を旦那としたのですが守ってもらえず、、、
守れないなら約束とかしないでーー💢💢💢ってブチギレた事あります。

• me♡

me♡

そうなんですね!
    結局今はどうなってますか??

• 3月14日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私一人でやってます😓

でもその時旦那に言ったのが私が育児に追われたり仕事が忙しくてできなかった時部屋が散らかってたり洗い物出来なくても一切文句言わないで。と言いました。

• 3月14日
コブタ

男って必ず何か抜けますよねー。5個言って1個できてたらいい方ですよ、もう自分の中のハードルを下げるしかないです😓

• me♡

me♡

うちの旦那はめんどくさくてわざとやらなかったと思います😭😭

• 3月14日
  • コブタ

コブタ

わざとだと罪が重いですね😓口うるさく言うしかないですね、次からそのまま置いときましょう。

• 3月14日