※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

ママ友さんからのお祝いのオムツの件で、住所を聞いたが返事がない。家に知られたくないのか、仲良くなりたくないのか心配。

今まで4回遊んだことあるママ友さんでそのうち2回私の家に来たことがある人のことでなんですが、その方が第二子を出産したのでお祝いは何がいいか聞いたらオムツがいいと言われたので探してたら少し大きめのオムツボックスで自転車にもベビーカーにもギリギリ乗らないくらいの大きさっぽいのでお互い子供2人連れだし持ち運びキツイかなと思って直接送るから住所を教えてくれませんかって言ったら返事が返ってこなくて2日経ちます…

そんなに家知られたくないんですかね??
私とそこまで仲良くなりたくないのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか寂しいですね😢

もうあげなくていいんじゃないですか😢?

私なら貰いたいし 快く
住所おしえます…(笑)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    自分がもらったし子供が同じ幼稚園行くのであげないわけにはいかないかと思ってます😓

    寂しいですね😔

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆうたんさんも貰ってるんですね☺️💕
    そしたら 連絡待つか、
    またお会いした時に渡します
    と送ったらいいかな?と思います☺️

    • 3月14日
mamama

その方は秘密主義なのでしょうね💦

普通のでいいのに…と思ってしまったのかも⁉️

家に遊びに行くはいいけど呼ばない方アルアルだと思います。

  • ゆうたん

    ゆうたん

    確かに秘密主義だと思います!
    自分のことあまり話さないし💦

    やっぱり直接お渡ししたいので大丈夫ですとでも送っておきますかね🙄

    • 3月14日