※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
子育て・グッズ

さあ、お風呂しよう!と思って洗い物終わって娘を見たらソファで寝てまし…

さあ、お風呂しよう!と思って
洗い物終わって娘を見たらソファで寝てました😭😭

とりあえずオムツ変えてみましたが
それでも起きなかったので
寝巻きに着替えさせて寝室で寝かせましたが
お風呂も歯磨きもせずに寝たの初めてで
なんかソワソワします😅


寝室で寝せてから
夜の分の薬も飲んでなかったことに気づきましたが
また明日の朝から飲ませればいいですかね?
中耳炎の抗生剤です。

コメント

deleted user

うちの子は、そんなことが多々あります💦多々あっても、ソワソワしちゃいます😆💕💕

絶対に内服しないと危険な薬ではないので、明日の朝から飲ますので大丈夫だと思います✨