※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー服のサイズについて、次は70サイズで良いですか?2ヶ月の赤ちゃんにはロンパースと短肌着、長肌着の組み合わせが適していますか?

くだらない質問で申し訳ないですが、ベビー服のサイズですが、今新生児からの50-60というサイズのものを着ているのですが、だんだんピッタリになってきたので、大きいサイズを準備しようと思うのですが、次買うのって70で良いんですよね😭?

あと、まだ2ヶ月に入るところなのでロンパースと短肌着、長肌着の組み合わせで良いでしょうか?お洋服の着せかた調べていてもよく分からなくて😭

コメント

Chan♡

70でいいと思います✌️

• ママリ

ママリ

70で良いんですね😭
    ありがとうございます!!

• 3月14日
rmm

「60-70」ってサイズのがありますよ✨

ちなみにうちは今4ヶ月になったばかりですが、70がちょうどいいかなー?袖少し長いから折るかーって感じです🤣

まだロンパース、短肌着、長肌着でいいんじゃないでしょうか✌️

• rmm

rmm

大きめのものを用意するのなら70でもいいと思います😊

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

60-70っていうのもあるんですね!!じゃぁ70を買うと4ヶ月くらいまで着れる感じですね❤️

服の着せかたについてもありがとうございます!教えていただけて安心します😭

• 3月14日
  • rmm

rmm

ちなみに60-70は西松屋で購入してます😊!

• 3月14日
かりん❁

うちの子も新生児の服きつくなってきました💦
家の中だと汗かくようになってきたので、暖かい日は70の半袖ボディ肌着+ロンパースにしています。
今日は寒かったのでコンビ肌着+ロンパースです!
夜はスリーパー着せたり...
難しいですよね😂

• ママリ

ママリ

きつくなってきますよね💦うちの子そろそろ2ヶ月なので早くサイズUPしないと限界そうなものも出てきました😭
    暑い日はボディ肌着なんですね!私もそうしてみようかな…本当に毎日気温差もあるし毎日わからなすぎて悩みますよね😭

• 3月14日
  • かりん❁

かりん❁

もう少し長く着られるものだと思って新生児用たくさん用意してしまいました😂
    ツーウェイオールも小さくなってきましたが、長袖のロンパースを今買って秋に着られるのか?と...
    でも首すわってないからTシャツも大変そうだし😅
    少ししか着られないともったいないですよね💦

• 3月15日