※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらちゃん
その他の疑問

パーマをかけたら、なんか痒いんですけど、初日はそういうもんなんです…

パーマをかけたら、なんか痒いんですけど、初日はそういうもんなんですかね?

コメント

ぬぴこ

何度かパーマかけてますが、痒くなったことはないです!
パーマ剤のアレルギーとかですかね?

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

わからないですが、後ろ側だけがなんかちょっと痒くて😂

• 3月14日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

あまり続くようでしたら、病院でみてもらったほうがよいかもしれませんね💦

• 3月14日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

今日してもらったばかりだからなんともですが…病院いくとしたら何科になるんでしょうか?ちなみに何日くらい痒みが続いたら病院になりますかね?←すいません、質問ばかりで…

• 3月14日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

皮膚科だと思います!
    痒いと辛いですよね😢💦
    もう少し様子を見てからでいいと思いますが、私なら1週間くらいはみますかねー。
    でも我慢できないくらいなら、2、3日くらいでいくかもです。

• 3月14日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

今日はシャンプーはしないでくださいねって言われたから我慢はしてますが…痒みがおさまればいいのですが…

• 3月14日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

パーマかけた直後ですもんね😞よくなりますように。

• 3月14日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

今日はかゆみはとれないかもですね😢
    ありがとうございます☺️

• 3月14日