※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro
お金・保険

月々の保険支払い額を教えてください。家族は旦那31歳、妻28歳、子供0歳1人の3人で月々約65000円支払っています。収入保障保険に入っている方は多いでしょうか?

月々保険でいくら払っていますか?
家族人数、月々の全ての保険支払い額を参考までに教えて頂きたいです。〈医療保険、終身保険、学資、収入保障保険など〉

私は旦那31歳、妻28歳、子供0歳1人の3人家族で
月々65000円くらい払っています。


また収入保障保険、入られてる方って結構いらっしゃるのでしょうか?

コメント

ぼんぼん🍑

旦那、私、息子0才の三人家族

旦那38 医療.ガン保険4000円
終身保険(掛け捨てではない)30000円
個人年金保険(旦那任せで額は不明。笑)

妻28 医療保険2100円
終身保険28000円(学資代わりなので将来解約予定)
個人年金保険10000円

だいたいこのくらいです。

うちは学資の代わりに終身保険に入っています。


収入保障は入ってません。
住宅ローンに8大疾病などをつけていて、働けなくなったらとりあえずローンはなくなるようにしてます。

ちびでぶ⭐

旦那30私28子供1人です。

終身25000
収入保証4600
医療保険6600
職業不能保険2700
個人年金10000
です。しばらくしたら子供保険を検討しようかなと思ってます。

あおぴー

医療3500円と2600円
ガン2000円と2000円
主人の終身34000円
収入保障1800円
私の投資信託10000円
娘の共済保険1170円
大体57000円程です!
万一の為に収入保障も入ってますよ〜(*^^*)

ファン

夫(34)私(29)娘(2)

夫の医療=3400
夫の収入保険=5000

私の医療=2200
生命=年払い11000

娘の学資=年払い33万

全て月に割ると、34000円ですね。

みし

月々で家族合わせると18万支払ってます。
収入保障は入ってませんが、手厚い良い保険だと思います。

のん

月々10万円は払ってます(*^_^*)
収入保障ではないですが、働けなくなったようの保険には入ってます。月20万円支給されるようにしてます。他の保険を含めれば生活できるかな?と思ってます(´・_・`)

みんみん☆`

主人と私で月に25万ほど保険をかけています!!
医療、終身、個人年金、貯蓄などです!!