※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
お出かけ

郡山市にいよいよコロナ出ましたね💦

郡山市にいよいよコロナ出ましたね💦

コメント

ぽんちゃん

女子大で勤務してたみたいですよね😣もっと広まりそうでこわいです😱

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

今コロナが流行ってるのにクルーズ船の旅行に行ってたと聞いてゾッとしました。

3ママ

鶴見担に住んでる方みたいですね💦
家族とかいるのかな.......
家族いたら家族もアウトですよね😭

むちゅーる

怖いですね…
2月末から3月1日までクルーズ船で旅行って😭
もうコロナが騒がれはじめてたのにって感じですよね😭

唯斗ママ

なんか、子供達も自由に外出できなくて、ストレスたまってる生活してるのに、クルーズ船行って感染って…。しかも教師で。がっかりしました😞

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

横から失礼します。
    危機管理を教える立場なのに
    自分が危機管理なってないですよね😔子供が我慢できてるのにそうゆう人に限って我慢せずに行って感染。子供達は今以上に外出制限されたりして余計にストレスたまってかわいそうですよね。

• 3月14日
  • 唯斗ママ

唯斗ママ

ほんとに…。子供達のことを考えると、正直怒りしかありません。最初のクルーズ船の人達はしかたないと思いますが、2月下旬から行くって…😔しかも、そのあと症状あるのに、出勤して買い物して…自覚がなさすぎる!
    広めてるのは、若者じゃなくて、無自覚な中高年ですよね😡

• 3月14日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

確かに最初のクルーズ船の方々は仕方ないですよね。
    老い先短いから思い出に〜とか思ってるのかもしれませんが本当にアホらしいし教師なのに他人の迷惑を考えられないんですかね。なんか今の時代若者より高齢者の方が常識ないなって生活してて思います😣咳してるのにマスクしてない人とか居るし本当に嫌になります😥

• 3月14日
  • 唯斗ママ

唯斗ママ

ですよね😓
    ニュースで聞いてから、ずっともやもやしてたので、ここで吐き出せて少し気持ちが楽になりました✨
    イライラはおさまりませんが💦

• 3月14日
  • りりり∠( ˙-˙ )/

りりり∠( ˙-˙ )/

横から失礼致しますm(_ _)m

子供達も我慢してるのに何で大人が我慢できないんだって思いますよね😞
    たった1人のせいで卒業式が中止になって本当に学生さんが可哀想です…
    もう大学に戻ってくんな💢
    昨日からイライラしてます😑笑

• 3月15日
  • 唯斗ママ

唯斗ママ

わかります!私もずっとイライラが止まりません!
    たった1人の我慢できなかった娯楽のために、大勢の人が不安や我慢、いろんな負の感情を抱かなくてはいけない…。未来ある子供達にも、のびのびと生活させてあげられない…。責任取れるんですか?って思います😡

• 3月15日
ママリ

鶴見坦に住んでいる方で、近所の大型スーパーで買い物ってことはモールですかね💦10日行ってなくてよかった(;・∀・)

アーニー

やだやだ、大学の卒業式も中止みたいで学生さんかわいそうですね。幼稚園はどうなるんですかね。1人暮らしで止める家族もいなかったんでしょうね。

りりり∠( ˙-˙ )/

コロナで騒がれてる中、旅行とか本当に何考えてるんですかね😑💢
大学も鶴見担も近いのでなんか不安です…😂

いちご

実家が郡山でよく遊びに行ってます💦
10日もちょうど行ってました…
大学側が2日以上地元を離れる際は事前に届け出をと言ってるのに届け出ないで旅行行ってたなんて本当あり得ないです
学生さんこの教授のせいで卒業式中止なんて可哀想過ぎます😣💦

オムハンバーグ

まとめてですみません!
女子大の卒業生の皆さん、父兄さんも本当に可哀想ですね😭
幼稚園の卒園式は出来るとか?
事情があったのかもしれませんが、渡航歴あり&体調の変化があるときはすぐに保健所に相談して欲しかったですね😥

私はこのシーズンの混乱はなんだか...9年前の震災を思い出してしまいます😥
また違いますが、生きてると本当に色々とあるものだなぁとしみじみ感じます。
自粛自粛...中止中止...と気分が下がりますが、今ある命を大切にして、咳エチケット、うがい、手洗い、こまめな水分補給で乗り切りましょうね!
呟きのような投稿なのにたくさんのコメントありがとうございます😌