※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

授乳時に添い乳しないと吸わない悩み。外出時の対処法について相談中。

添い乳じゃないとおっぱいを吸わなくなりました😭
寝かしつけ、夜間授乳が添い乳のせいか、日中抱っこで授乳しようとしてもなかなか吸わず、周りが気になってキョロキョロ、でもお腹空いてるからいつまでもグズグズ、布団に寝かせて添い乳だと吸う、というようになってしまいました😭
自宅だとまだいいのですが、出先だとどうしようか悩んでます💦

コメント

deleted user

長男がそうなりました😂
気づいたら治ってましたが数ヶ月続いたかと思います(笑)
当時は長時間の外出をひかえてました💦
次男は抱っこの授乳もできますが、あまり飲みません😅
授乳室(個室)に長椅子があったらそれでなんとか添い乳してました(笑)

  • ぴぃ☺︎

    ぴぃ☺︎

    やっぱりそうなっちゃうことあるんですね😭
    気が散っちゃうのか抱っこじゃ全然飲もうとせず、飲まそうとしても怒るんです😭
    はやくおさまりますように😭

    • 3月14日