※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キジトラ
子育て・グッズ

後陣痛ってどれくらいまでありましたか?

後陣痛ってどれくらいまでありましたか?

コメント

あゆ(。>∀<。)

上の子の時は全くありませんでしたが、下の子の時は陣痛並みの痛みが2.3日続きましたーm(__)m

鎮痛剤なしでは過ごせませんでした😥

• キジトラ

キジトラ

コメントありがとうございます。
    一週間前に出産して、毎日痛くて鎮痛剤飲んでたんですが、こんなに長く続くのか疑問で…。今日もお腹痛くて(>_<)

• 5月27日
𝙔𝙪𝙝𝙞

帝王切開でしたが、3日目くらいまでは子宮収縮の点滴があって、それをしてるときだけは激痛で痛み止め飲んでました(´;ω;`)
おっぱいあげると痛いよ〜と言われてましたが、授乳のときには痛みは感じなかったです*

• キジトラ

キジトラ

コメントありがとうございます。
    一週間前に出産したんですが、未だに腹痛があるので…。こんなに長く続くのか疑問で。

• 5月27日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

調べてみたら、だいたいの方が三日間程度でおさまるみたいですが、一週間以上続く方もいるみたいです(>_<)💦
    先生や助産師さんには相談されてみましたか?激痛だったり、なかなかおさまらなかったりとなると別の可能性も出てくるので、我慢せずに相談されてくださいね(;_;)!

• 5月27日
  • キジトラ

キジトラ

調べてくださったんですね!ありがとうございます。
    入院中に後陣痛続いてて退院前日に先生に相談して薬追加してもらったんです。
    助産師さんも今の薬で効かなければ別のを出すよって言っていたので、もうしばらく様子みて痛みが収まらなければ相談してみます!

• 5月27日
aamm(*^_^*)

うちも陣痛並のが一週間続きました>_<

• キジトラ

キジトラ

コメントありがとうございます!
    一週間続いたんですね。
    同じ方がいて安心しました(^^ゞ

• 5月27日