もうすぐ9ヶ月になる娘がいます。みなさんはいつからミルクからフォローアップなどに移行しましたか??
もうすぐ9ヶ月になる娘がいます。
みなさんはいつからミルクからフォローアップなどに移行しましたか??
- ほなママ(10歳)
コメント
幻
うちは離乳食が軌道に乗っていたので
8ヶ月半頃にちょうどミルクがなくなったので切り替えました^ ^
ひぃ✳︎
3食きっちり食べていたので9ヶ月になったらすぐフォロミかえました👍
-
ほなママ
ありがとうございます。
フォローアップはどんな感じで飲ませてましたか??
今は夜寝る前と夜中一回だけミルク飲ませてるんですが…。- 5月27日
-
ひぃ✳︎
フォロミはストローで飲ませてました👍寝る前と夜中は飲まないと寝れませんか❓私は朝ごはん後とお風呂上りに飲んでました🍀
- 5月27日
-
ほなママ
おっぱいでも寝るのですが、あまり量が出てないようでぐっすり寝てくれないんです💦
ミルク代わりに飲ませるわけではないんですね(^◇^;)- 5月27日
-
ひぃ✳︎
夜中にフォロミをあげると虫歯になると聞きました💦
- 5月27日
-
ほなママ
そうなんですね💦ありがとうございます(*^o^*)
- 5月27日
ヒナキ
うちは1度、9ヶ月頃にあげたのですが
まだ身体に適応してなさそうだったので、1歳になった頃からスタートしました。
いまでもたまに軟らかめですが😅
朝イチと夜寝る前に飲んでますよ♪
ほなママ
ありがとうございます。
離乳食もすっごく食べるし、日中はおっぱいも1.2回程しか飲まないし、今ちょうどミルクが無くなって…って言う感じなんです💦悩み中です💦