※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日は赤ちゃんがよく寝ることがあります。今日は朝、起きずに長く寝ていました。朝寝後、眠そうになったので寝かせたらすぐに眠り、昼寝までの間が短かったです。

雨の日って赤ちゃんよく寝たりしますか?
いつも朝は6時半から7時ごろには起きてくるのですが、今日はカーテンを開けても電気をつけても起きずでした😂
朝寝も2時間半近くして、その後授乳してちょっと遊んで眠そうだったので寝かせたらすぐに寝て、朝寝から昼寝の間が1時間ぐらいしか空いてませんでした笑

コメント

ママリ

うちの子も雨の日は比較的眠そう…

昼寝の時間もすこし長いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり関係あるんですかね〜🤔
    お昼寝の途中で起きちゃうことが多いんですけど、今日はぶっ通しで寝てました…笑

    • 3月14日
あーり

私もそうかなと思ってます!
いつもそうですし、今日も普段に比べて朝寝、お昼寝の時間長いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですねー!
    寝てくれてこちらもゆっくりできました😌笑

    • 3月14日
はじめてのママリ

雨の日よく寝るのわかります!何ででしょうね…?
雨音がお腹の中の音と似てるんですかね❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんででしょうね〜🤣
    不思議です!笑
    確かにお腹の中の音と似てるっていうのはありえそうですね!

    • 3月14日