※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom♡♡
お仕事

認定こども園や幼稚園に通うお子さんを持つお母さん方へ。お仕事内容や福利厚生について教えてください。

認定こども園や幼稚園にお子さんを通わせてて、お母さんがお仕事している方、どのようなお仕事していますか?
差し支えなければ、福利厚生や待遇なども聞きたいです🥺💓

コメント

ザト

会社員です😊普通のサラリーマンですね💦
福利厚生は大したことないですが、じゃらんなど利用する際に補助が出る、イベントなどの格安招待がある(抽選)、健康診断が無料、有給は年に20日、時短勤務、自宅勤務が可能(担当業務によっては不可)、フレックス制度がある、という感じですね。
フレックスと自宅勤務は3年前にプロジェクトが立ち上がり、私もメンバーとして制度の設立に尽力したので、以前は全くなかったです。

• mom♡♡

mom♡♡

す、すごい!!会社員なんですね🥺💓
    お迎えの時間に間に合ったりしますか?

• 3月14日
  • ザト

ザト

時短で2時間短縮して、9時半から16時半まで働いています。
    会社までは往復3時間弱かかるので、延長保育を利用して8時から18時まで預けています😊

• 3月14日
  • mom♡♡

mom♡♡

そうなんですね🥺!

• 3月14日

扶養内パートで事務してます!
これといって変わった福利厚生とかはないですが、子育てに理解があり急な休み、シフト変更にも柔軟に応じてくれる職場です!

• mom♡♡

mom♡♡

事務いいですよね👩🏻‍💻💕
    ずっとやりたかったのですが、なかなか条件が合わなくて…

• 3月15日