※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん★
雑談・つぶやき

赤ちゃん訪問おわった!結局2時間くらいおらした!途中ギャン泣き(随分怒…

赤ちゃん訪問おわった!結局2時間くらいおらした!

途中ギャン泣き(随分怒ってるね!)から授乳して、まだ足りないみたいでまた泣いて(まだ怒ってるね!)、次は寝ぐずりで保健師さんがタジタジ?けどまあ慣れてるのか、まだ飲むの?「呆れた(笑)」って
母乳たりてるけど飲み足りてない?みたいで、
そのやり取りがなんか面白かった!

聞きたいこともだいぶ聞けたし、体重も許容範囲内だったし、
お母さんが楽な方でいいのよ、抱っこもずっとはきついから、この子が眠れる方法を見つけていかんばね、って言われて、気持ちが楽になりました!

コメント

てしゅ👶

おつかれさまです♪
懐かしの九州弁でほっこりしました!
いい保健師さんでよかったですね〜☆

• ゆーきゃん★

ゆーきゃん★

コメントありがとうございます♡
    つい方便まるだしになってました\( *´ω`* )/九州にいらしたんですか?
    話しやすくてけどきちんと色々と教えてもらえてよかったです!

• 5月27日
  • てしゅ👶

てしゅ👶

佐賀生まれの福岡育ちです☆
    方言は初対面でも話やすさがあって、温かみがあっていいですよね!

お互い子育てがんばりましょ〜♪

• 5月27日
  • ゆーきゃん★

ゆーきゃん★

そなのですね!私は長崎なので佐賀はよく行きますよー♡
    親しみやすいですよね(*´∀`*)

ありがとうございます!
    無理せずにがんばりましょう!

• 5月27日