※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

ワンタッチテントとレジャーシートについて質問です。テント内に敷く必要があるでしょうか?サイズは同じくらいか少し小さめがいいですか?使っている方、アドバイスをお願いします。

ワンタッチテントとレジャーシートについて質問です!

写真のようなワンタッチテント購入検討中です。
テントの中にはレジャーシートを敷くものなのでしょうか?
また、必要な場合テントのサイズと同じくらいのレジャーシートの方がいいのか少し小さめにした方が良いのでしょうか?

実際使っている方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします(*´∀`*)

コメント

あいみ

どんな場面で使用されるかに、よるでしょうが、硬い場所だとクッション性のあるアルミシート引いて さらにタオルケットみたいの敷いてますー❤︎
同じサイズがいいと思います‼︎

• かほ

かほ

基本的に公園の予定なので芝生の上になるかと思います!
    同じサイズがいいのですね!
    ありがとうございます(◍′◡‵◍)

• 3月14日
  • あいみ

あいみ

芝生なら安心ですね❤︎
    シートは巻くタイプじゃなくて畳むやつがいいですよ❤︎ そちらのほうが、くるくる浮いてきたりして、イラッとしないと思いますw

• 3月14日
  • かほ

かほ

楽天にて畳むタイプ購入しました!
    二人目が産まれてから活用できたらいいなぁと思っているのでもし下が固そうであればアルミシートなども購入して使おうと思います♪

中にもレジャーシート敷いてテントの外にも敷いてますか(´ω`;)?
    テントのサイズジャストのものを買ったので外用にもあった方が良いのか…

• 3月14日
  • あいみ

あいみ

よかったです❤︎
    外は敷かなくていいと思います❤️

2人め御妊娠中なんですね❤︎
    楽しみですね🙈
    お体大事になさって下さい❤︎

• 3月15日
  • かほ

かほ

ご丁寧に色々ありがとうございます!!
    次のお休みまでには届くようなので、土日でピクニック行ってみようと思います(*´∀`*)

はいっ♪
    ありがとうございます!

• 3月15日