※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

枚方、門真、寝屋川、東大阪、守口、吹田、高槻周辺の産婦人科で、患者の話をしっかり聞いてくれる先生を知りませんか?セカンドオピニオンを考えています。

枚方、門真、寝屋川、東大阪、守口、吹田、高槻のあたりの産婦人科で、先生がしっかり患者の話を聞いてくれるような病院知りませんか?

5w5dで胎嚢の大きさは2.6mmもあるのに胎芽が見えない。1週間後にまた診察して成長してなければ稽留流産確定と言われました。

セカンドオピニオンで別の産婦人科にも行ってみたいと考えているのですが、相談しやすい先生がいれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

先生によって違うかもしれませんが、阪大病院はすごく丁寧で診察時間も他の産婦人科より長くしっかり話を聞いてくれました。

ひな

枚方市でならわたしが今通ってるとこがいいと思います。評判もいいので良いかと🙆‍♀️

まな

私は妊娠初期、大出血して2件の産婦人科にかかりましたが、原因不明、初期の出血はどうしようもない、と言われ、
三件目に枚方のイワサクリニックに行ったんですがイワサの女医さんがとても親身に話を聞いてくれて、絵を書いて現状を説明してくれたり、きちんとお薬を出してくれたり、とにかくイワサで見てもらえてほんとに良かったです!

ママリ

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません😭
投稿後すぐに家のすぐ近くの産婦人科に駆け込み、無事に心拍確認ができました。
また、まさかの双子ちゃんでした😅
その為せっかくコメント頂いきましたが、NICUのある病院に行ってくれということで今は関西医科大付属に通うことになり、悪阻がひどく只今
入院中です😢
親身なコメント頂きありがとうございました☺️