※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後に38度の熱が出ています。明日は休診ですが、病院に行くか様子を見るか迷っています。

予防接種して24時間たった今38度熱があります。元気です。今まで予防接種で発熱はありませんでした。
小児科に聞いたところ予防接種の影響がありそうだが風邪の熱も否定できないので心配なら13時までに受診してとのこと。
明日は病院が休みですが皆さんならこれから病院行きますか?様子見ますか?

コメント

もこ

行きます!
今夜または明日悪化してたら怖いので😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント見て行ってきました!喉も少し赤かったようなので風邪や突発性の可能性もあるとのことでした。
    ご意見ありがとうございました😣

    • 3月14日
K

肺炎球菌だったら、結構熱出たりします🤔
うちの子もそれで熱出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肺炎球菌は熱でるんですね。その可能性もあるかもしれません😣病院でみてもらい風邪との区別がつかず解熱剤だけもらいました。
    コメントありがとうございました!

    • 3月14日