※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

腰を痛めたのでベビーカーを買いに行く。オススメや良かった点、悪かった点を教えてください。

毎日の抱っこ紐散歩で腰を痛めたので明日ベビーカーを買いに行こうと思います

オススメのもの、良かった点、悪かった点あれば教えてください🐥💞

コメント

あやか

コンビのメチャカルを使っています✨
とにかく軽いので移動も楽ですし、娘もご機嫌で乗っています😍💕

• ママり

ママり

軽さは重要ですよね!参考にします、ありがとうございます🥰✨

• 3月14日
たゆと

うちはエアバギーです。
押すのがほんと楽です!
でも重いので折りたたんでバスは無理ですね。私は住んでるところが電車か徒歩でもどこでも行けるので不便してませんが、バス必須だと厳しいかもです。

• ママり

ママり

バスは乗る機会がないので、参考にします、ありがとうございます🥰💐

• 3月14日
ママリ

ランフィ使ってます。
4輪にしては走行性はいいと思います。
玄関の広さや階段有無の住宅や周辺事情、使う場面で3輪か4輪かは目星つけておくといいと思います☺️

• ママり

ママり

そうゆうところも考えないといけないですね、参考になります!
    ありがとうございます🥰🌻

• 3月14日