※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

卵胞の大きさが2.24mmで、hcg5000を打ちました。タイミングはいつがいいでしょうか?明日は子宮頸がん検診があるので悩んでいます。

今日14日hcg5000打ってきました☺️
卵胞の大きさは2.24 mm?でした☺️皆さんならいつタイミング取りますか?
明日は子宮頸がん検診があるのでどーしようかと悩んでいます😂

コメント

もこな

病院でタイミング指導ありませんでしたか?
排卵させるために注射をしたのだとしたら、今日と明日はタイミングとるべきです!☺️
ちなみに子宮頸がん検診も同じ病院ですか?特に注意を受けていないならタイミングとって大丈夫ですよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

今日と明後日って言われたんですがみなさんはどーするかなって気になりました☺️
    違うんですー😭それで健康診断毎年やっているんですがそこだと毎回チクって痛みがあるから細胞取ってるのか?って感じでそれが心配で聞いたらそれによって妊娠できないとかはないから大丈夫だけど、当日痛かったら困っちゃうから16日でもいいよって感じで☺️

• 3月14日