※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ(๑・㉨・๑)
子育て・グッズ

5歳の知人の娘へのプレゼントに、5000円以上20000円以下でプリキュアのおもちゃをお勧めします。他にもおすすめがあれば教えてください。

今月5歳になる知人の娘さんへのプレゼント何がいいと思いますか??

予算は5,000円以上20,000円以下くらいです☺️
靴や洋服ではなく、子どもが喜ぶおもちゃにしようと思ってます😊💕

プリキュア大好きみたいなので、
プリキュアでのオススメがあれば教えてください💗
(詳しく商品名を教えていただけるとなおありがたいです。)

プリキュアじゃなくても、なにかいい物あればコメントお願いします🙏🏻💗💗

コメント

娘さんに対して20000円だとだいぶ親御さんに気を使わせてしまいそうですがその辺は大丈夫なご関係でしょうか?💦
プリキュアの誰が好きとかが分かっていれば、衣装セットとかすごく喜ぶと思います🥰
あとはお化粧セットとかアクセサリーセットも興味のある年頃ですね💄✨

• くまこ(๑・㉨・๑)

くまこ(๑・㉨・๑)

お気遣いありがとうございます✨

私の妹と一緒にお金出すので、足してこの上限にしました!
    いつも良くしてもらってるのにお礼させてくれない方なので、毎年誕生日だけはお願いして受け取ってもらっています😂💦

なるほど!
    もうメイクとかに興味もち始める頃なんですね😭💗早い…笑

• 3月14日
ミッチー

上限二万とは、なかなか太っ腹ですね💖

長女が5歳です。
プリキュアなら、新しいプリキュアの変身セットやとか🙂
服のサイズがわかるなら、プリキュアのコスチュームセットとか😁
シルバニアやリカちゃんも好きです。

• くまこ(๑・㉨・๑)

くまこ(๑・㉨・๑)

私の妹と一緒にお金出すので、太っ腹じゃないです😂💦
    それとプリキュアのおもちゃの相場が分からなかったので高めにしちゃいました😳

やはり変身セットしたがりますよね😂💗💗
    シルバニアやリカちゃんもこのくらいの年頃なんですね!
    参考にします💕

• 3月14日