※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供用の枕について悩んでいる方がいます。大人用の枕を使っている息子にも枕を買おうか迷っています。息子が風邪で咳をするときは、大人用の枕で寝かせると少し楽になるようです。でも、大人用の枕を3つ使うのは危険でしょうか?

お子さん用の枕ってどんなものを使ってますか?
うちはシングルベッドを2つ繋げて川の字で寝ています。
たまに枕を取られるので息子にも買おうかなと、、でも買うならどんなものがいいのかな?と悩んでます。
風邪で咳が出るときは、私の枕で寝させるとすこし和らぐようです。大人用の枕を3つ置いて寝るのは危険でしょうか?

コメント

子供用低反発枕ありますが、息子は私の所にくるし、ワイドサイズにして1つのまくらです

娘は、可愛い形のクッション使ってます

• はる

はる

子供用の低反発枕があるのですね!ワイドサイズなるほど〜💡今日お店に見に行ってきます😊

• 3月14日

退会ユーザー

ニトリでワイドサイズ買いました!

子供用は、バースデーです

• 3月14日
  • はる

はる

そうなんですね!ちょうどニトリに行く予定だったので偵察に行きます😆

• 3月14日
マリマリ

ウチの子も毎回私の枕を取りに来るので、同じもの買いました!
そして最近、次男も枕を取りに来るのでまた同じの買いました😂
おかげで安定して寝てます😁

ちなみに、ウチも子供一人の時はシングル2つくっつけてました。
次男が成長してきて無理になったので、最近セミダブル2つに変えました😅

• はる

はる

1人1枕制なのですね!一緒に寝てると何でも取られますよね😂

あ!ベッドのサイズも気になってました!2人目のこともこれから考えようと思ってたので参考にさせていただきます✨

• 3月14日
ゆう

ニトリに1種類だけあった子供用枕使っています。

• はる

はる

ちょうどニトリ行ってみようと思ってました!子供用があるのですね✨探してみます😊

• 3月14日
はる

みなさま、今日はコメントありがとうございました😊早速ニトリに行き、色んな枕を見て結局私たちが使ってるものと同じ枕を購入しました!今、おかげさまでとても気持ち良さそうに寝ています☺️💕
ありがとうございました✨