※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

10カ月の娘にビニールの付いたペットボトルを渡してたので食べてしまう…

10カ月の娘にビニールの付いたペットボトルを渡してたので食べてしまうと危ないと思ってペットボトルを取り上げたら、ペットボトル渡しとかんとこっちに来るじゃんと言われました。は?ぢゃないですか?ビニール取って渡してるならいいけどそのままだし、自分のほうに来るじゃんと怒って言われました。お前の子供だよね?娘がビニール誤飲してでも自分のダラダラしとる時間が大事なのかよ。
ほんとムカつきすぎて号泣しました。
顔も見たくない。こっちは自分の時間欲しくても毎日毎日イライラしながら頑張ってんだよ。数時間も子供見れんやつがふざけんな。

コメント

meee

その発言はむかつきますね
ぶっ飛ばしたい。だったら子供作るなよ

  • あや

    あや

    ムカつきますよね!!
    ほんと殴りたくなりました?

    • 3月13日
  • あや

    あや

    ?→。です!

    • 3月13日
ぶーちゃん

ほんと、は!?!?
ですね!!

お前の子どもでもあるんやぞ!って言ってしまいますね😕

  • あや

    あや

    ウザすぎてしょーがないです!
    なにそれってなりますよね。
    お前は明日から休みで遊び行くとか言ってんだから今日くらい面倒みろやです。

    • 3月13日