※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子なし専業主婦は家事や市役所関係や確定申告、携帯会社への連絡、給付…

子なし専業主婦は家事や市役所関係や確定申告、携帯会社への連絡、給付金関係への連絡などなど
するの当たり前ですか?
私は子供諦めて仕事へつくつもりでしたが
病院行ってと言ったのは旦那です。
金のかかる事するからにはストレス溜めたくないし
仕事は行かないとは自分が言ったものの、大体全部頑張ってるつもりです。
たまにはご飯手抜きもしますが😅
ご飯は食べに行きたがり味変されたり、ゲンナリします。
実家では母親に甘々なくせに私にはやたら厳しい。
こっちは自分が仕事今は行かないって言ったからお小遣いなんてもらわないし貯金崩してやってる。
なんなら100万以上不妊にあててるのに
不機嫌やらなんやら言われる。
今勉強してるからって言われ仕事のかなと思えば
携帯ゲームの調べ事。
自分の実家では手伝えとかいうくせに
私の親戚集まりは1人にされたくないからとなんで手伝いするんかと言われる。
ほんまウザいとたまに思う。
私はダメな主婦ですか?

コメント

deleted user

全然だめじゃないですよ!
旦那さんによるんじゃないですかね。。
でも理解してもらうのは難しそうですね…(-_-;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に理解してなんて言っても無駄ですね😅

    • 3月13日
Yu-mama

ダメな主婦じゃないですよ!
私ができる範囲内なら市役所関係などの連絡はしますが、手続きに委任状が必要とか手間が余計あるものは、旦那自身にやらせてます。

はじめてのママリ🔰

子供いる専業主婦ですが旦那にやってもらいます😂