※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

5月下旬にバケーションパッケージで予約してありますが、9割方キャンセ…

5月下旬にバケーションパッケージで予約してありますが、9割方キャンセルを決めてます😭
コロナめ😢
1ヶ月前にはキャンセルするのでキャンセル料かからないのですが、クレジットカード払いしている場合どのように返金されるのでしょうか?

コメント

ゆみ

たぶんですが、クレジットカード経由で銀行口座に1w〜10日前後に振り込まれるはずです!
もし、心配であれば公式に連絡先があるので問い合わせてもいいかもですよ!
曖昧な回答すみません💦

ヨシマ

私はJTBで3月末に予約して全額クレジット決済してましたが、キャンセルの連絡をするとクレジット支払いを取り消してくれましたよ🙆‍♀️
電話でキャンセルしたので、後日クレジットの取り消しレシートが郵送されてきました🧾

がーこ

私が以前ディズニーをキャンセルした時は、引落し口座にお金が返金されました😀
明細とかがどうだったかは覚えがなくてすみません💦

Miharu

最近キャンセルしました!クレジットカード会社を通して返金されます!
カード会社にもよるのでしょうが、うちは1月にキャンセルして3月の支払いで返金されました😵

りりこ

4月上旬のバケパを公式ネット予約していてキャンセルしました。

私の場合はインターネットの変更からキャンセル確定をして数日後にカード会社経由で口座に返金されました。
ちなみにカード会社から明細をメールにしてもらっているので返金もメールで連絡来ました。