※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

もうどうしたらいいか分からないです😭辛い。普段から決してうまくいって…


もうどうしたらいいか分からないです😭
辛い。。。

普段から決してうまくいってるという夫婦ではないです。

今日、私の車で買い物に行っていて帰りは旦那が運転していました。それで、車を擦られました。。。
どう考えてもガリガリって大きな音がしたのに、何も言わない旦那。新車で買って大切にしていた車だったため、私もイラついて、いや、なんかいう事ないん!?!っと強めに言いました。
そしたら、【すいませんでした】っと明らかにふてくされたような言い方をされ、次に【自分で運転すれば良かったやん】その次に【もう2度と私の車は運転しない】と言いました。
そこから無言で家に帰えり、車を止めても傷を確認することすらせず、今までからなのですが、もうそういうところに疲れたし、腹がたちまず、自分で誤って欲しかったこと、私が運転すれば良かったとか、もう運転しないとかは違うと言うと、怒って2階に上がってしまいました。
怒りたいのはこっちだし、結局その後も私は一人で子供をお風呂に入れたり、ご飯あげたり、なんなんだろうと思ってしまって。。。2人の子なんだから、家のことしてから寝ろと伝えても無視です。。。

今までから、こうです。
飲みに行って、0時には帰ってきてと伝えても帰ってこない。浮気(キスまで)1回。しかも妊娠中。口数が驚くほど少ない。
ずっと耐えてきたけど、この人とこれから先何十年と一緒にいる事が出来るのかと最近よく考えてしまいます。
離れたら、180度生活が変わるし、1人で子供を育てるのも不安だしって思うけど、しんどくてしんどくて。。。

いつも些細なことだけど、積もってきて、正直もう嫌いです。

どうしたらいいんだろ〜

長々と愚痴すいません。

コメント

deleted user

夫婦だとかそんなことの前に、まず「悪いことをしたら、迷惑をかけたらごめんなさい」という当たり前の中の当たり前なことができない大人なんて、ドン引きですね。
2歳の娘でもごめんなさいできますよ。それ以下ってことですよね。
前科もあって、日常や性格もそんなんで、多分そのうち「なんでもっと早く離れなかったんだろう」ってなりそうな気がしますけどね😅
子供と2人で過ごしてたほうが幸せそう。私ならそんな旦那さんいらないな〜。

かかかーちゃん

私ならてめーの脳内は
ありがとうも言われへん新生児と一緒なんやな🙂
わーすごい👏🏻赤ちゃんの時から脳内成長してないんだね🙂
と言います(笑)

そして謝らなければ
傷を確認して
主様の車の名義であれば
旦那に器物損壊として
警察に電話しまーす👮🏻🚓🚨"と言いますね(笑)

はじめてのママリ🔰

大きな子供ですね💧
もぐさんが大変そうです…
ごめんなさい、が言えないのってほんとイラつきますよね‼️
私の旦那も謝らず、言い訳、更にはふてくされることがあり、は?なんやその態度!と私が怒りMAXになります🤬
疲れますよね、幼稚すぎて。
私の場合は、旦那が寝てても叩き起こして話し合い?の場をつくります。
子どもに言い聞かすかのように一から説明、こういうときは謝るんだよ。と。
はぁ馬鹿馬鹿しい!!となりますが、一応これで謝りますよ〜

nn62yy

悪いことしたのは旦那さんなのに、ごめんなさいの一言も言えないなんて。
今までもそうならこれから先うまくやっていける自信ないし、一緒にいる意味も感じられないです…ごめんなさい…

deleted user

そういう大人いますよね😂
たぶんもう性格的に直らない気がします。
うちの旦那も機嫌悪いと全部育児私に丸投げしてきます!男って自分の子どもを育てているって意識がないんですかね😂

百歩譲ってまだ前半の性格だけならともかく、、浮気!?しかも妊娠中!!?😱
キスまででも嫌です💦でも子どももいますしなかなか決断出来ないですよね、、
親戚に妊娠中から仲良くなって不倫したやついましたが、結局離婚してません🤔