※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_sa_ya
妊活

妊活中で生理予定日前に検査しましたが、結果が微妙です。流産経験もあり、陽性か不安です。体調も変化があり、不安定です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

質問させてください💦
妊活中です。明日が生理予定日。高温期13日目でチェックワンファストやってみましたが1分後真っ白な陰性、でも4時間後ほどにみるとうっすら線が出ているようにも見えます、、、
1月に流産の手術をしていて、生理を一回見送って再度スタートしました。排卵検査薬使用なので排卵日はずれていないと思います。
これは陽性なのでしょうか?それとも蒸発線、、、?
基礎体温も高温期13日目にして37度越えていますが、いつもは12日目辺りからがくっと下がるので期待していますが、朝からダル重い感じで先ほど38度まで熱が上がったのでたまたまこのタイミングで風邪を引いたのか、、、
同じように高温期13日目のチェックワンファストで時間たってからうっすら線が見えて無事に出産されたかたはいらっしゃいますか?
1月の流産のHCGがまだ残っているのかなとも思っているのですが、、、
妊娠したい気持ちと、あの悲しみを繰り返したくない気持ちがモヤモヤと複雑で、みなさんのご意見を聞かせてください💦💦

コメント

RIR

うっすら見えます!さすがに流産後見送っていたらもう残っていることもないと思います✨
が、生理予定日前日なのだとちょっと薄いかな?とは思ってしまうので私ならまた2日後辺りに検査してみます!
授かれているといいですね✨

• non_sa_ya

non_sa_ya

回答ありがとうございます!見えますか?!よかった、写真だとわかりずらくて、実物はもう少しわかりやすいんですけど、、、でも薄いですよね😅1月に流産しているので、またしてしまうんじゃないか、とも怖いんですが、流産後は妊娠しやすい!!を信じてなんとかやってきました😣すごく、優しいご回答で心が救われた気持ちです。また明日、生理が来なかったらやってみます😃🎵ありがとうございます😃🎵

• 3月13日