※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

子供の風邪が移ったらしく頭がガンガン、寒気もする😫まだ微熱なのが救い…

子供の風邪が移ったらしく
頭がガンガン、寒気もする😫
まだ微熱なのが救いなぐらい💦

息子もまだ回復してないから
看病しながらやけんめちゃくちゃしんどい💦
下の子は通常運転やし😭

お昼寝もしてくれんから
体力が…😫

旦那にれんらくしたら
頑張れ、今日も遅くなる
のみー👽👽

仕方ないけどさー😭
簡単なものにしようと思って
なんか買いにいこうとしても
気力も体力もない、、
息子まだ熱あるし、、、

しんどいーー
頑張るんだ自分!
ごはんのあとはお風呂という
試練が待っていてそのあとは
地獄の寝かしつけタイムだー👽

熱よ上がるなー
乗りきるんだーー!!!


コメント