※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那からバレンタインのお返しでチョコをもらった。ホワイトデーの返礼に1000円〜1500円のものを考えている。去年はロクシタンのハンドクリームを贈った。同じ物でよいか悩んでいる。

旦那が会社の方からバレンタインをいただいたのて、ホワイトデーのお返しをしなくてはなりません!

頂いたチョコは1人1人お値段はバラバラで1500円〜500円くらいのもので(失礼ながら調べさせていただきました😂)
年齢などは25歳くらいから35歳くらいまでだそうです!

みんな同じ物でよろしいのでしょうか?🤔
だいたい予算は1000円〜1500円くらいの物と考えていました!

何をあげたら良いかアドバイスください!

ちなみに去年はロクシタンのハンドクリームあげました!

コメント

kou

ケチって思われたくないのと旦那さんも面倒だと思うので皆同じものがいいかなーと😀
800〜1000円の!
ホワイトチョコでコーティングされてるラスクとかオススメです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ではみんな同じ荷しようと思います!!🙆
    チョコのラスク美味しそうですね!💝

• 3月13日

バスソルトとかどうですかね〜☺️
マークスアンドウェブのバスソルトお手頃価格(1200円くらいだった気がします)です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスソルト!!
    女子力高めで良いですね♡!
    初めて聞くお店なのですぐ調べてみます!!🤗

• 3月13日

退会ユーザー

タンブラーとか、最近ミニボトル流行ってるしいいかなーと思ったんですが、会社持って行って使ってるとこ見せなきゃ!みたいな気を使わせるのも嫌なので家で使うものとか、消耗品系がいいかもです😄

• 3月13日