※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

娘の口座に貯金しようと思ったら暗証番号間違えまくってロックかかって…

娘の口座に貯金しようと思ったら暗証番号間違えまくってロックかかってカード作り直し…😂(笑)
先月口座作ったばっかりで、その時に設定した暗証番号間違えてたから、暗証番号変更もしようと思ってたのに😂
結局暗証番号変更も出来たからいいけども😂
ロックかかったの初めてやわ😂

コメント

番号…いつも分からなくなります😂
一つの口座は完璧分からなくなってます←

ある人の子どもの番号は、
その子をつくった日だから忘れないw
とネットであり…
確かにそれなら誰も分からんわwと思いました🤣

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます❤

自分のは分かってるんですけど、娘のは変更しなきゃ変更しなきゃってそればっかり頭にあったので、全然違う番号6回打ってました😂wwww アホですwww

子供を作った日!😂(笑) えびふりゃーさんのツッコミが的確過ぎて笑いました😂w
    そりゃ誰も分からんわ😂ってなりますね(笑)

• 3月13日

退会ユーザー

もうどれがどれだか分からなくなりますよね🙂
    6回も入れれましたか?😳3回目でロックかかると思ってました💦

誕生日はダメだし…。
    確かにつくった日は、誕生日から逆算してもズレてたりするから本当親たちしか分からないですよねw
    ナイスアイディアだと思いますw
    このことを夫に話し、
    👩🏻娘のパンパン記念日を覚えとるか?←ゲスw
    と聞いたら爆笑されました。
    私も変えようかな…🤣

• 3月13日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんです!😂 何がなんやら😵状態です(笑)
    最初暗証番号変更で三回打って中止して、その後もう一回残高紹介で三回打ったらカードとロックがかかったっていう紙が一緒に出て来たので、6回間違えたらロックがかかるのかなぁとばかり😵💦

誕生日ダメって言われますよね😵
    でもたしかにいいアイディアですけど、大きくなって何でこの番号なん?って聞かれたら困る😂(笑)
    パンパン記念日😂😂(笑) いい表現ですね😉💓ww
    私全然覚えてないです😂←聞いてねぇwwww
    変えちゃいますか?🤭💓(笑)

• 3月13日

退会ユーザー

ぶっちゃけるとメインとサブで入力間違いは必ず一回はしますw←入れた番号さえどっちか忘れる鳥頭です🐔←
    そうなんですね‼️それはもう分からなくなりますよ😅

パンパン記念日の表現ほんとゲスだなw思いますが、ほかに思いつかなくてw←
    子どもには
    特に意味はない‼️
    というか…
    パンパン記念日🤪
    と言うか…
    あなたがお腹にきた日よ😌
    とおしとやかに言うか…。←パンパン記念日をオブラートに包んでるけど、結局同じw
    大人になったら渡すつもりなので、まぁ言っても大丈夫かな?なーんてw
    でも、実父に
    お兄はあの日、おまえはこの日と言われました😅
    言わんで良い‼️と思ったので、やっぱ内緒ですねw

変えちゃおうかなw
    狙って作ったのは覚えてるので🤣
    狙ってないと正直覚えてないですよね😂

• 3月13日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

どっちがどっちやっけ?🤔ってなりそうですね😂(笑) 全部一緒だとダメ!とか言われてますけど、全部違うとわっけわかんないですよね🤪❤(笑) いやいや、入れた番号その場で忘れるのとか…めちゃくちゃわかります😂(笑)
    わかんないですよね😂 と言うかロックかかること自体忘れてたので、もうATMの前で一人パニクってました😂

いや、パンパン記念日…いいと思います😍🤣(笑)
    可愛らしいオブラートに包んでる感じというか…🤣笑
    お腹に来た日よが1番無難そうですね😂
    えぇー!!!!🤣ww お父様にパンパン記念日申告されたんですか?!😂(笑) …出来れば聞きたくないし、聞いたら変に想像しちゃう…🤑ww

凄い!✨(´∀`) 覚えてらっしゃるんですね❤ でも大事な日っちゃ大事な日ですもんね☺️💓
    全然狙ってなかったので、心当たりがありすぎていつや🤣wってなります←黙れwww

• 3月13日

退会ユーザー

グッとアンサーありがとうございます🤣
    お金必要なのに出せないとさらにパニックになりそうです💦

パンパン記念日言われました😂
    お兄が正月で、おまえは…?酒によってやったw←こら
    と…。
    本当ですよw両親は離婚してるので、そんな時期もあったんだねーとちょっと思いましたw
    じゃないと自分いないんですけど😅言われると…🤑ww

私はなんとなく今じゃ無いと子どもを作るなんて無いだろうなーと思って…。
    ちょうど仕事の契約切れた時だったのも大きくあるので、覚えてますw
    つわり酷すぎて、10キロ痩せて5ヶ月まで布団でくたばってたので仕事してなくて良かったと心底思いました💦

心当たりがありすぎなんて、仲がいいのですね☺️✨
    夫は凄い淡白で誘わないとしないので…😇
    あ、最近してねーや←聞いてねーよwww

• 3月14日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

いえいえ!こちらこそ話し相手になって下さって有難い限りです😋💓
    めっちゃパニックでした😂 ん?!あれ!?え?!😳って一人でなってました😂(笑) 挙句ロックかかってチーン…👻でしたね🤔(笑)

酒によってやったって😂(笑) 面白すぎて😂(笑) お父様そんなカミングアウト要らないー!😂(笑)
    我が家も親は離婚してるんですけど、確かにやらなきゃ出来ないですもんね🤔←黙れwww
    でも親のしてる所とか遭遇すると何だろう…すーんごい罪悪感と言うか、見たらいかんやつ見てもうた😱😱ってなりますよね😂w

10キロも痩せたんですか?!!?!😱 めちゃくちゃ大変だったんですね悪阻😭 それだけ酷かったら正直仕事どころじゃないですもんね💔

一緒に居るようになって2ヶ月半くらいで結婚したので😂ww 恋愛初期のアッツアツな時でしたしね…😏(笑)
    ご主人最初から淡白な方だったんですか?😳
    あらやだ❤同じく私も最近ないです😂←便乗すなwww
    ないからって特にどうのじゃないんですけど、たまにはヤリた…( ̄b ̄)シーッ!www

• 3月14日

退会ユーザー

愛知県なのですが、コロナ騒ぎで出かけるのも気が引けて💦私もありがたいです❤️
    ケータイに他の人からわからないように暗号ぽくメモしてますが、それでも間違えるので←
    ロックの解除めんどくさそうですね😇

三回連続とか回数言われて😇←回数言うな‼️ですw
    本当それですよ‼️離婚した後に聞いたので、母親は言われたことを知らないし…。
    なんか、聞いちゃってごめん💦と思ったり😅

もともと太りすぎてて😇
    吐きつわり強制ダイエットでした😂お陰で増えていいキロ数の幅ができましたw
    普通に勤めてて5ヶ月も休んだら、きっとクビですよね💦
    それまで高校で講師をしてましたが、クビになると思うから、後味悪いし契約切れてある意味良かったです😅

なんと❤️熱々の時なんて🥰
    確かに付き合いたては、大学休みのときに毎回でした←
    私なんて20の大学生の時から結婚までに7年かかりました😂本当は25ぐらいと予定してて30までに子どもは二人いてーとか思ってたのに。
    時間が経つと段々と少なくなるのは仕方ないかな?ですが…。
    たまには誘えよーですね‼️

今日ホワイトデーなので、お返しは?聞いたら、
    俺の白いのやるわwと言われましたw←ゲス
    とりあえずゴム買ってきてwと返しておきました🤣
    多分買ってこないです😇

• 3月14日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

愛知なんですね😍 あ!だからえびふりゃーですか?😳💓(笑) 今はコロナコロナ凄いですもんね💧
    メモしてても間違えちゃうんですね😂(笑) たまに見誤ることもありますもんね😁
    カード作り直しだけでOKみたいです🙆‍♀️❤(笑)

三回も!!😂😂😂(笑) それはそれは濃ゆーーーい濃密な時間だったでしょうね🏩❤www でもそんな所まで言わんでいい!ってなりますね😂
    お母様言われたの知らないけど、自分が知ってるから何か母親の顔見れない🤦‍♀️ってなりそうです😂

いやー!でも吐き悪阻ってめちゃくちゃキツそうです💦 普段でさえ吐くの辛いのに😱 確かにダイエットには持ってこいですけど、1番過酷ですね😱💔(笑)
    高校の先生だったんですか?!😳💓 凄いですね!🥺🤍 かっこいい🤤❤ 確かに5ヶ月休むって中々厳しいですもんね💦

若い頃なんて何回でも燃えますよねー👩‍❤️‍💋‍👨🏩❤www 朝も夜もとか😂←wwww
    7年お付き合いされてご結婚されたんですね🥺🤍 7年って凄いですね❤
    私も25くらいで結婚して30までには二人目ーとか思ってました!😂 実際無理ですけど😂www
    何か段々減っていきますよねー😭 しかも子供出来たら尚更!😱(笑) たまには誘って欲しいです!😤 んで誘ったら断らんで欲しいです!😤www

やーーーん!!!!(///▽///)❤❤❤ えびさん(略してすいません🙇‍♀️)ご夫婦ラブラブじゃないですかー!!!😍💓💓💓 ホワイトホワイトデーですね( *¯ ¯*)ムフフ❤

• 3月14日