※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
ココロ・悩み

公園で毎日会うママさんに気付かれず、後悔している女性の愚痴です。人付き合い上手くなりたいとのこと。

一時期公園で毎日会っていたママさんがいるんですが、(ちょっと喋る程度)
今日たまたまお見かけしました。
といっても、最初遠目からみて、あっ人がいる〜〜程度で気にも止めず歩いてて、
あれ?あの人そうかな?って途中思って振り返ってあいさつした方がいいかなと思いつつ、そのママが私たちに気付いてなかったら嫌だなと思いそのままスーパーに入りました😥
でも後からどんどん後悔ばかり、、目合ったかな⁉️とか
色々考えて不安になりました。
本当自分のコミュニケーションの無さとか嫌になります。。。少し歩みを止めてその人待って話しかければよかった💦
という、自己嫌悪のただの愚痴?です😭😱
人付き合い上手くなりたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時たまにありますね(^o^)
私はしょっちゅうスーパーでそんな場面あります。
また次に会えた時にこの間○○の場所にいた?なんか遠くからだったから声掛けられなかったんだけど見たかも!とか言ってますよ!

• よ

なるほど🤔!
    遠くからだったから声かけられなかったって一言大事ですね🥺‼︎勉強になります😭‼︎
    ありがとうございます!

• 3月13日