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みみちゃん
お金・保険

確定申告後、税務署から電話があり、不備があったため書類を郵送することに。送られた申告書が違ったため退職金は申告していない。郵送は済んだが、問題ないか心配。

確定申告についてです。
e-taxで確定申告、退職金を含めた申告をしました。

その後
マイナンバーで不備があった為、
税務署から電話があり、
書類を郵送する方法でと話ししました。

税務署から送られてきた申告書が
Aだった為、今回は退職金は申告してません。

もう郵送はしましたが、これでよろしかったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

退職金は確定申告には含まないですよ💦
e-taxでは給与の金額に退職金を足して申告したんですか⁇😳

  • みみちゃん

    みみちゃん

    回答ありがとうございます😊そうです!一時所得でしました。

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退職所得は別物ですよ!

    • 3月14日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    あ、間違えました。足してではなく、一時所得として別に出しましたけど、退職金を申告しなくて良いんですね!

    • 3月14日