※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

恥骨痛で散歩した方がいいですか?赤ちゃんの出産について相談しています。

恥骨痛が歩くたび痛くてたまに足引きずってるんですが、それでもお腹張らす為に散歩ってしてましたか?

二人目にして初めての恥骨痛?で参ってます💦
後ビックベイビー+私が大きめの子は産めれないかもしれなくてできればはやく産みたいです💦
一人目は2600台でも吸引分娩一歩手前でした。
今回帝王切開の可能性もあるかもです😭

何したら赤ちゃん出てきますかー?
タイミングは赤ちゃん次第とは分かってますが💦恥骨痛くても散歩した方がいいですか?

コメント

はるにゃん

同じ状況すぎてコメントしてしまいました( ;∀;)
私も恥骨痛がひどすぎて日常生活すらもかなりゆっくり動かないと腰が抜けそうに痛く、でもすでに3500あるのでできるだけ早く産めたらと歩いてますがものすごく変な歩き方になります(笑)
赤ちゃんのタイミングと分かっていてもソワソワしてできるものならはやく!と思ってしまいますよね😭😭

回答になってなくてすいません。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    3500?!大きいとはいい事だと思いますが産む側としては恐怖ですよね😭
    散歩されてるんですね💦
    私もあるかの遅いですが少しでも歩こうと思います!
    周りからまだ?まだ?コールもうるさいですし早く出て来てほしいですね!

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月頃から恥骨痛かったです😣💦
自分のバック持ったり、何か荷物持つのも痛くて無理でした💦
私は全く運動したり歩いたりしませんでしたよ😱
無理してやることないと言われました🥺
予定日は5日超過しましたけど、動きまくってても予定日超過する人もいますし、分かりませんね🤔
どちらにせよ、もうすぐですね❣️頑張ってください🥰

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    9ヶ月からですか💦長かったんですね😭
    無理に歩いたりしなくてもいいんですね💦
    早く出て来て欲しいです😅
    ありがとうございます😊

    • 3月13日