※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
妊娠・出産

39w2dでの検診結果は子宮口は変わらず、赤ちゃんは下がってきている模様。陣痛を促すために様々なことを試しているが、まだ産まれる気配がない。


28wから切迫早産で37wまで安静生活でしたが
本日39w2d、前駆陣痛・おしるしなし
全く産まれる気配がないです😣
今日検診だったのですが子宮口も前回と変わらず
2cmほど赤ちゃんは一応下がってきているみたいです。
毎日スクワット、階段の上り下り
2時間のウォーキング、雑巾がけ🚶‍♀️
やらないよりはと思って陣クスの
焼肉 オロナミンC カレーは試しました🤣
早く会いたいなと待ち遠しいです😌
早く陣痛きてほしいな〜😗

コメント

はじめてのママリ

私も陣痛待ちです!
赤ちゃんのタイミング!と言いつつも、待ち遠しいですよね〜😭✨

  • REI

    REI

    同じ週数ですね😌💗
    待ち遠しいですよね〜😆

    • 3月13日
にゃんちゅ

明日で39wです!
私もオロナミンCやらカレー、ウォーキングやスクワットしてますが赤ちゃん下がってこず😱
早く会いたいですよねー(´・・`)❤

  • REI

    REI

    陣クス全然効かないですよね😭
    会いたいですよね😢💗

    • 3月13日
ありえ

私も明後日予定日で陣痛待ちです!

めっちゃ気持ちわかります!
周りのまだ?もストレスで(´⊙ω⊙`)

このままだと促進剤なっちゃうので、毎日早く出ておいでーと話しかけてます 笑

  • REI

    REI

    近いですね😌
    わかります🤣
    私も切迫だったので尚更
    まだ?コールが凄いです😫
    促進剤怖いですよね😭

    • 3月13日
  • ありえ

    ありえ


    そうなんです!

    長くても1週間以内に会えると思いながらも、
    毎日まだなのかなぁと不安に思う日々です😱

    • 3月13日
おけちゃ

今日39w2dです!
前駆陣痛なし、おしるしが一昨日くらいにありましたが、気配なしです(´・_・`)

私も、
オロナミンC
焼肉
ピザ
毎日ウォーキング2時間、ヤンキー座り、スクワット
会陰マッサージ
乳頭マッサージ
半身浴

などなど試しています。。

カレーも陣クスなんですね!!
明日食べてみようかな🙄✨

本当に待ち遠しいですよね!!

  • REI

    REI

    すごい!たくさん試されてますね😌
    参考にさせて頂きます😌

    カレー2日連続で食べましたが
    全くでした🤣
    待ち遠しいですよね😢💗

    • 3月14日
ゆう

明日予定日です。
気配ないです(ó﹏ò。)

促進剤服薬も点滴も効かなくて子宮も開かず…

不安な日々です

  • REI

    REI


    そうなんですね😭
    促進剤効かないの辛いし不安ですよね‥😭

    • 3月14日