※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきん
その他の疑問

みなとみらいエリアにお住いの方、あのエリアは洗濯物がベランダに干せ…

みなとみらいエリアにお住いの方、あのエリアは洗濯物がベランダに干せないと聞きました。普段のお洗濯物は乾燥機で乾かしているんですか?不便に感じたことはありませんか?
あの辺りのマンションに住もうか検討しているのですが、洗濯物のことが気掛かりで…実際にお住いの方のご意見お聞かせ下さい*\(^o^)/*

コメント

ざべす、

みなとみらいエリアではないのですが、洗濯物が干せない地域に住んでたのでコメントさせてもらいますね。

ぶっちゃけ洗濯物干すより乾燥機で乾燥した方が楽でした!
仕上がりも綺麗だし、なにより時間や天候を気にしなくてすむし、メリットのが大きかったです✨
洗濯物だけで悩んでるなら、みなとみらいは素敵な所だと思うので気にしなくていいと思いますよ!
ただ車の交通量も多いし観光スポットでもあるから子供の遊び場ってどうなんでしょうね?💦

• はるきん

はるきん

コメントありがとうございます!
    大変参考になりました(^^)我が家は専ら外干しだし、乾燥機使ったこともないということで、かなり抵抗があったのですが、つっかえが取れましたー*\(^o^)/*笑
    いまあのエリアのはずれで観光スポットから少しずれてるマンションに目をつけているので、前向きに検討してみます♬

• 5月27日
  • ざべす、

ざべす、

心配があるとすれば電気代が少しかかるかな?ってぐらい。。😅
    わたしは干す作業があまり好きじゃなかったので楽ちんでした笑
    雨の日とか気にしなくていいのもデカイです!
    みなとみらいは風が強いから干せないのかな?じゃあお布団もダメですね。。(これも悩んでいたならすみません!考えてなかったです💦)

いいマンションがあったようで良かったです❤️
    わたしもお金があればみなとみらいエリアに住みたいです、、、笑

• 5月27日