※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

オールドファッションが猛烈に食べたくてローソンで買うか迷ったけど、…

オールドファッションが猛烈に食べたくてローソンで買うか迷ったけど、明日の旦那の休みにミスド連れてってもらう!ガマン!
でも昼のブラックアイスコーヒーが止められへん(。>﹏<。)💦1杯ぐらい良いよね!ワタシの至福やもーん(*´﹃`*)

コメント

ファミマのオールドファッションがミスドのより好きです♡笑

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます♡

わー、そうなんですか(*Ü*)❤︎"
    ファミマってコンビニの中でもそこまでドーナツに力入れてないイメージで食べた事無かったんですけど試してみます\(^o^)/

• 5月27日
愛実

妊娠中、午前午後一杯ずつ飲んでました(。-∀-)
コーヒー中毒でワラ

ストレス溜めないのが一番なので、マタライフ♡楽しんで下さい(^^)v

• じょにちゃん

じょにちゃん

夏場のアイスコーヒーだけは何かもう譲れなくって…(>_<)笑
    我慢すると夕方頃にはイーッてなるので1杯だけと飲んじゃってます( ¯ω¯ )♡

• 5月27日

わたしもコーヒーやめれません。笑
ストレスになるより飲んで至福!の方がハッピーマタライフですよね❤︎*\(^o^)/*お腹の子にこのコーヒー美味しいねーとか話しかけながら気にせず飲んでます笑

• じょにちゃん

じょにちゃん

その1杯で午後からまたよし、頑張ろう!ってなれるので今のワタシの活性剤です(›´ω`‹ )笑
    同じ様な方いらっしゃってホッとしてます\(^o^)/♬*゚

• 5月27日

私もミスド100円やってたのでついついよってしまいました(*^^*)

• じょにちゃん

じょにちゃん

わ♡良いですねぇ(*´ω`*)
    明日何個買っちゃうだろ~!お腹空いてる時は避けないとヤバそうです(*´﹃`*)ジュルリw

• 5月27日