※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊活

本日BT9の判定日で、血中hcg68。先生から再判定と処方指示。初期hcg低めで妊娠継続の経験を共有している方、お話を聞きたいです。

こんにちは。本日BT9の判定日で、血中hcg68でした。先生からは少し低いから来週再判定しましょうとの事で、注射とデュファストンを処方していただきました。
少し不安で、、😖同じように初期のhcgが低めの方で無事に妊娠継続されてる方いらっしゃったらお話し聞きたいです😖

コメント

ayano🐻

私はBT9でhcg44でした😂💦
はじめ胎嚢は小さめで経過しましたが、9wくらいから平均より大きくなり順調です😭😭 

ここからhcgが伸びてくれば問題ないですよ!✨

• kana

kana

早々にありがとうございます🥺
    そうだったんですね!!とても勇気づけられます。
    先生が淡々と低めだから流産の可能性もあるということだけおっしゃるので、、ネガティブな事ばかり考えてしまいました。。。

ご出産までもう少しですね、無事にご出産されますように😊ありがとうございます🍀

• 3月13日
  • ayano🐻

ayano🐻

私の先生は「低いけど、ここだけでは何も判断できない!hcgが高くても失速しちゃう子もいるし、低くてもグンと伸びる子もいる。とりあえず、着床してるし第一関門突破だよ!おめでとう✨」って言ってくれました♡
    ほんと、その通りだと思います😭😭きっと悲しいリスクもありますが、それはどの子でもあるはずですし、一応医師としては伝えなきゃいけないことなだけてお話されたんだと思います💦

ありがとうございます💦
    kanaさんの卵ちゃんも頑張ってくれますよう祈ってます🙏🙏💓

• 3月13日
  • kana

kana

そうですね、きっと沢山の方を見てきている先生方でしょうし、、。

今は卵の力を信じて、のんびりと考えないように過ごしたいと思います✨

• 3月13日
ママリ

うちは今の子が尿中hcg49でしたが無事産まれました。

その前にBT10で98の時はだめでした。
こればっかりは卵の生命力です!またダメだと思って判定後出血もあり諦めて薬もサボったりもしたけどなんとか産まれてきてくれましたよ❤️
無事成長してくれるといいですね!

• kana

kana

教えて下さってありがとうございます!卵の生命力次第ということですね、、できることはしているつもりなので、まずは次の診察日まで卵を信じてゆったりすごそうと思います!ありがとうございます。

• 3月13日