※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

臨時休校中に子供の靴を買いに子供と行きたいんですがこれは不要不急で…

臨時休校中に子供の靴を買いに子供と行きたいんですがこれは不要不急ですかね?
今すぐ必要ではないけど新学期には必要。春休みになったからってコロナが収束するわけじゃないし。
今なら平日夕方前なら人も少ないだろうから、、、。皆さんならいつ行きますか?

コメント

のん

買い物は普通に出掛けてますよ💦

りんごのほっぺ

私なら平日に行っちゃいます💡

ママリ

近場にサッと行けば大丈夫だと思います🙆‍♀️

mm

お子さんの年齢にもよりますが、靴くらいならササッと買えるし普通に買いに行きます🤣👌

物やサイズ感わかってるならネットでポチっちゃいますけどね〜!

ちゃんと履かせて買いたいなら一緒に行かなきゃなので、手短に行くなら別にそんな気にしないですね😅

yama

平日に行っちゃいます!!
うちも新学期もの必要で
土日や夕方より
空いてるかなと
平日のお昼前に行きました。

遊びに行ってるわけじゃないし、必要な物を買いに行くための外出は
そこまで気にしないです!

ゆー

皆さんコメントありがとうございます!
学校から不要不急の外出は控えてくださいメールがちょこちょこ入るのでもう子供と出かけるのすらビクビクになってます😓
必要なものですし、それだけ買ってサッと帰ります!!