※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

パーカー、ジーンズすっぴんで送りに行ったら、上層階の人がとても綺麗…

パーカー、ジーンズすっぴんで送りに行ったら、上層階の人がとても綺麗めな格好で乗ってるととても切ない。
そして息子たち共々頭ボサボサ🙄
家賃補助があるから住めるからこそのこの格差💥

送ったあとはそのまま誕生日の買い出し。
ケーキ手作りか既成か迷うなー。

開店まで時間つぶしたらマスクの列に何度も遭遇。
短いスカートでフリルのおばちゃん発見😶
色々ビックリ(・・;
ケンタで一息😎

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

みさんおはよ-(ˊᵕˋ)

私もラフな格好ばっかしてるw足元は常にスニーカーだしw動きやすい格好重視だよ🤣

娘が来月誕生日なんだけど、ケーキは既製品にしようと思う…去年はピジョンの手作りキットで作ったけど🥺

ケンタいいなあ✧︎
一緒に行きたかった😝

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    したに書いちゃった(・・;
    ご一緒したいねー😌💕

    • 3月13日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    グットアンサーありがとう*\(^o^)/*

    結構前にGUのボアモカシン履いたけど、あれもぺたんこだから歩きやすかったね(・∀・)/

    ホットケーキあまり食べてくれないんだよね😫💦
    私大好きなのに(∵`)

    • 3月13日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そうなんだー!ホットケーキをケーキにすると食べる頃には時間経っちゃって固くて大変だったのを忘れてたよ(・・;

    今日はバタバタ😫

    • 3月13日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

お疲れ様😚

ラフが楽だよねー!
私もスニーカー以外なんていつ履いたかな?

あっ4月だったよね!
ホットケーキで作ろうと思ったら本人体調不良💥