※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりっ子
妊娠・出産

子どもが巨大児で低血糖や黄疸で入院中。退院の目処が立たず、コロナで面会もできず辛い。治療を待ちながら苦しい思いをしています。

子どもが巨大児(4000g以上)で産まれてすぐ低血糖、黄疸などで入院された方いますか??

どれぐらいで退院できたか教えてください。。

今まさに息子が低血糖、黄疸で入院中です。血糖値も少しずつ上がってきてるのですがなかなか。。

私は今日退院なのですが、息子はまだ入院。
コロナのせいで面会すらできなくなります。

めっちゃ辛いです。

いついつ退院!って言われてたらまだいいんですけど、それも決まってないぐらいです。

今しっかり治療して万全な状態にするのが一番なのは分かってるけど、会えないのはつらいです。。。

コメント

みい

2484グラムで産まれて、低血糖、黄疸でGCUに入ってました😭 一週間くらい入院してました😭

• えりっ子

えりっ子

1週間ですか💦みいさんも辛かったですよね💦低血糖、黄疸同じです。。うちももうすぐ1週間になります。。この1週間ほど長いものってないですね。

• 3月14日
  • みい

みい

毎日泣いてました😭 辛いですよね😭 ですが、きっと元気に戻ってきてくれます❤️❣️信じて待ちましょ😁❤️

• 3月14日
  • えりっ子

えりっ子

ありがとうございます!そして昨日無事に退院できました!!一安心です!!

• 3月15日
  • みい

みい

よかったです😭❣️

• 3月15日
  • えりっ子

えりっ子

ありがとうございます!!

• 3月15日