※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
家族・旦那

昨日旦那は会食で終電で帰ってきたようでわたしが一度目を覚ました1時半…

朝からごめんなさい、ほとんど愚痴です…

昨日旦那は会食で終電で帰ってきたようでわたしが一度目を覚ました1時半にリビングでインナーだけで寝てました…風邪引くと思いお風呂に入れ同じ時間に布団に入りました。
すぐ寝ようとしたので目覚まし(いつも携帯)ちゃんとかけたのかな?と思って見たらラインで女性とのやりとりが。
4月の金曜の夜、女性と会う約束してて、帰り道は酔ってたからか?12時半頃電話もしてました。
いつもワンオペ、帰りは遅い。休日育児は手伝ってくれているほうだと思いますがなんでこう簡単に約束出来るのかイライラしていろいろなことが爆発してしまいました。相手の人はただの友達、やましい気持ちはないと言ってますが、新幹線で帰れる距離なのにわざわざホテルとるようです。わたしからしたらまず小さい子どもがいるのに誘ってくる自体おかしいし、旦那も普通に誘われたら行くみたいな考えで、ありえないと思ってるんですが…
みなさんはどうですか?わたしが厳しすぎるんでしょうか…
あまりにも怒ってしまったので旦那は謝ってくれ、断りの連絡も入れると言っていましたがなんだかモヤモヤします…
モヤモヤして今日は全然寝れず…はぁ

コメント

hm

ありえないです!
何もない関係と言われても私なら信じれないですね…

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます。
    ほんとですよね…なんか友人だとしてもそんなふうに夜誘うか?って感じです。。
    わたしが逆の立場なら連絡すらしないです😢

• 3月13日

同じような事ありました💦
私の場合、あった後に気付いてしまったのですが😓
しかも私としては許せない文面のラインもしてました…。

全然厳しくないと思います!!モヤモヤする気持ちもとても分かります💦

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます。そうだったんですね💦後から気付いてしまうと辛いですね😢

そう言ってくださってありがとうございます😢
    しばらくモヤモヤしそうです。。

• 3月13日

退会ユーザー

今は二ヶ月経って少しずつ落ち着いてきましたが、ふと思い出してしまう時もあります💦

考えてしまうのとても分かります。1人で溜め込まないようにして下さいね…😢

• 3月13日
  • きなころもち

きなころもち

お気持ちお察し致します💦
    わたしもしばらく考えちゃいそうです。。

ありがとうございます😢
    ラインのやりとりで仲直りはしましたが顔を合わせるのが気まずいです…

• 3月13日

退会ユーザー

最初はどうしてもギグシャクしてしまいますよね😭
    もしまだもやもやが残っていたら、直接話し合うのも全然ありですよ!

ワンオペで大変だと思いますが応援してます✊!

• 3月13日
  • きなころもち

きなころもち

そうですね、、週末ゆっくり話し合いたいと思います😊

ありがとうございます😭
    平日は1人で育児してて、最近はコロナで支援センターも休館で…とても孤独を感じて辛かったんですが励まされました😢ありがとうございました✨

• 3月13日

旦那さん断ってくれてたのは良かったですがスッキリしないですよね😭

また、あるかもしれないと思ってしまいますよね😭複数ならまだしも二人は私もいやですね。

その女の人も考えたら分かるのに何考えてるんですね。

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます。
    スッキリせずモヤモヤです😢
    わざわざ会う必要ないですよね?💦もちろん友人は大切にしてほしいですが、同性ならともかく異性って…
    そんな時間あるなら家の掃除でもやってほしいです😂

• 3月13日