※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
雑談・つぶやき

今日マンションで、空室の給湯器の交換をしていたらしく、出かけた帰り…

今日マンションで、空室の給湯器の交換をしていたらしく、出かけた帰りに業者のおじさんに会った時にこの後在宅ならやってあげるよ!と言われ、交換してもらったのですが、身分証明も何もなく、対応もあまり良くなかったので、
この後急に請求が来たらどうしよう
とか、
部屋の中も入ったので、盗みの下見でもされてたらどうしよう
とか、考えすぎて眠れなくなってしまいました😣
社宅なので、お金は掛からないはずです。
よく確認しないでやってもらってしまったので反省しています…
給湯器は問題なく作動しました。
怪しいときはもっと慎重にならないといけないですね😩

コメント

ss

夜分にすみません💦
管理会社さん(会社になりますかね??)に連絡して何日の何時頃、空室の給湯器の交換をしてもらったかとかの確認をしてみたらどうですか??🥺
怖がらせるつもりはないのですが、小さい子もいらっしゃるようですし、万が一盗聴器やカメラ等仕掛けられていたら気持ち悪いので、、、、
suzukaさんに何も起きないことを祈ってます😭😭

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

夜中の自己嫌悪なつぶやきにコメントをしていただきありがとうございます😭✨
    なんだか今日も工事やってるみたいで、怪しい人たちは2日も来ないかなと考えているところです…
    また様子を探ってみます。
    考えると本当に悪い方にばっかり考えてしまって…
    みみみのみさんの優しいコメントが嬉しいです🥺
    様子を見た上できちんと対応したいと思います。

• 3月13日
  • ss

ss

夜になると些細なことでも不安になってきますよね😢
    物騒な事件も世の中多いですし、何があるか分からない、、、って思っている位でちょうどいいと思います😵😵
    悪い方ばっかり考えてしまうと言われますが、それほど用心深いことだと思いますし、何かあった時に警戒しててよかった😭ってなるかもしれません😌❤️
    明るくて人目のあるうちの行動をオススメします(*^^*)♡

• 3月13日
  • パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

そうなんです😣夜は考え込んで眠れなくなることが多々あります…😞
    でも事が起きた後に考えてるんですよね😣初めから用心深く対応するようにしないと、娘も守らないといけないのにダメですね🙅‍♀️気をつけます!
    明るいうちにしますね!温かいお言葉ありがとうございます✨

• 3月13日
  • ss

ss

わかります!どんどん悪い方に考えてしまうスパイラルにハマりますよね😭💦早く寝る!に限りますがなかなかそういう訳にもいきませんしね😵💔

suzukaさんにとって、今日がいい日になりますように🙏💭💗

• 3月13日
  • パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

そういう時は全然ダメですね🙅‍♀️あ、ハマってる💦って思ってももう止まらず、寝られなくなっちゃいます😭

昨日、やっぱり工事に来てて、他の部屋を工事してるのも見たので、疑わなくていいかなと感じました✨
    安心できました!
    相談に乗っていただき、ありがとうございました☺️
    助かりました💕

• 3月14日
  • ss

ss

そういう時はホットミルクか何か飲んで落ち着かなきゃですよね💦💦

そうだったんですか🥰❤️
    よかったですね!!何にもないのが1番ですね(*^^*)これでぐっすり寝られるといいですね!☆*°
    グッドアンサーありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

今日ははじまったばかりですし、良い日をお過ごしください!☀️.°

• 3月14日
  • パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

本当に良かったです😆
    みみみのみさんも良い日になりますように💕

• 3月14日